スポンサーサイト 


試着 

皆様こんばんは。

バイトというほどではないのですが、とあるメーカーの靴のモニターをやっています。
2年に1回くらいですかね、1ヶ月履いてその結果をレポートで出すんです。

しかしモンダイなのは、その靴が革靴だというコト。

リアル小生をごぞんじな方は、違和感を覚えるでしょう。
革靴なんて履く機会ないですもの。( ̄∇ ̄;

今日なんて、アロハシャツにハーフパンツです。

それに足元が革靴。


どう見ても怪しさ満開です。(笑)

あ、もちろんそれで外へは出て行きませんよ。( ̄∇ ̄;
事務所の中で、サンダル代わりに履いているだけです。

1ヶ月経ったら、レポートと引き換えにそのままもらえるんですけれど…。

正直、いらんです。( ̄∇ ̄;



ブログのカテゴリに「グチ」というのを追加してみました。
1時間くらいかけて、グチを書いたものを移動してみたのですが、多いな。(笑)

スポンサーサイト

コメント

あっきーでございます☆彡

ぜひその格好でカットにきてね。(笑)
写真撮って店に飾りたい。

  • 2010/09/16 (木) 11:58 ★
  • URL ★
  • あっきー
  • [ 編集 ]

南国のホテルマンみたい(笑)
  • 2010/09/16 (木) 17:21 ★
  • URL ★
  • ムラ
  • [ 編集 ]

★あっきーさん
こんばんは。
写真厳禁です。( ̄∇ ̄;
それでいくコト自体は厭わないのですけれども。
いや、やっぱダメか。(笑)


★ムラりん
こちらでもこんばんは。
ああ、そう考えれば不自然ではないですね。(o^-’)b
でもやっぱり横浜でそのカッコは恥ずかしいです。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

