スポンサーサイト 


恋愛 

皆様こんばんは。

久々にバトン廻ってきました。
ちょっとエロス関係あるので、苦手な人はスルー推奨です。








Q1:あなたの奥さん・彼女はバージンでしたか?
A1:未確認だけど、いいえ、でしょう

Q2:Q1でノーと答えた方。初体験について聞いたことありますか?
A2:いいえ。聞く必要もないだろうし。

Q3:Q1でノーと答えた方。経験人数は何人くらいだと思いますか?
A3:5~6人かと

Q4:Q1でノーと答えた方。あなたのパートナーのバージンを奪った男に一言
A4:別に言いたいコトもないけど、んー、「現在の方がいいオンナだよ」くらいかな

Q5:オッパイは大きいほうが好きですか?
A5:いいえ。D以上あると「デカいな…」と思ってしまう。

Q6:好きな体位ってありますか?
A6:正常位とか対面座位みたいに、いっぱいキスできるの

Q7:もしあなたのパートナーがレイプされたら、どうしますか?
A7:犯人探し出して、アナルに何かぶっといの突っ込んでやる

Q8:もしあなたのパートナーが浮気したら、許す?許さない?
A8:浮気される程度の魅力しか与えられてない小生が悪いので、許すも許さないもない

Q9:あなた自身に浮気のチャンスがあったら、する?しない?
A9:浮気=SEXなら、好きなコ以外とのSEXにキョーミないのでしない。フーゾクも浮気というならすでにしている。

Q10:もしパートナーに援交や風俗の過去があったら、どうしますか?
A10:別にどうでもいい

Q11:パートナーの体やセックスで好きなところを教えてください
A11:カラダとしては肩幅と、ケツとフトモモのボリューム。セックスは全て。(笑)

Q12:パートナーの体やセックスで嫌いなところを教えてください
A12:オッパイがそこそこ大きいところ…。セックスでは皆無。

Q13:パートナーはあなたのセックスに満足していますか?
A13:してくれてるといいけど…、不満だらけとは思わない。

Q14:あなたの理想どうりの完璧な女性に迫られたら、乗り換える?
A14:すでに理想的なので、ありえない

Q15:あなたは、これからずっとパートナーを愛し続ける自信がありますか?
A15:嫌われない限りはね。(o^-’)b


うーん。
なかなかシンドい。( ̄∇ ̄;

廻す人は…。
男性諸氏、やってみたい方、どぞ。(笑)


スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます!

気づいてもらえてよかったです(^-^)
ハカセさんならどう答えるのか、興味があって、指名しちゃいました

A8とA14はハカセさんらしい答だと思いました
彼女さん、伝えてあげれば喜ぶと思いますよ!(^^)
  • 2010/09/21 (火) 00:47 ★
  • URL ★
  • ゆう
  • [ 編集 ]

A14をサラっと言えるのが偉いよな。
なかなかそう言える人間はいないと思う。
と思ったらA7w

  • 2010/09/21 (火) 09:18 ★
  • URL ★
  • ゆっきー
  • [ 編集 ]

こんなバトンがあったとは!?
きゃ~。e-449

でもハカセの一面、また。。。みてよかったんだろかしら。。。。
奥様、理想だなんて! e-266
しっかりお伝えください。 それもできる限り、ちょくちょく。

  • 2010/09/21 (火) 10:36 ★
  • URL
  • カントリーママ
  • [ 編集 ]

こんにちわー♪

なんだか、私、泣きそうデスσ(・_・) お嬢が愛されててよかった(^ε-)☆ このページだけ見せたいくらいデス(^_^
奴は言われなれてないカラ、照れるデショウが、言ってあげてくださいネ(〃゜_゜〃) そのあと伝えてくる奴がかわいいんデス(^ω^)
  • 2010/09/21 (火) 15:14 ★
  • URL ★
  • ちとせ
  • [ 編集 ]

愛ですね~

とにかく彼女を愛しているのだと、伝わります。素晴らしいことです♪
理想の人、と言えるハカセさんに拍手~。

あっきーでございます☆彡

>現在のほうがいいオンナだよ

なんか、これ、ほんわかして好きだなあ。お嬢ちゃん、かわいいもんね。v(^^)v
ハカセちゃん、いい人なんだけど、8番は違うんじゃないかなあ…。でも、お嬢ちゃん、浮気しないだろうな。ハカセちゃんにメロメロ(死語)だもん。

  • 2010/09/21 (火) 18:10 ★
  • URL ★
  • あっきー
  • [ 編集 ]

★ゆうさん
こんばんは。
いや、小生の名を見つけたときには、目ン玉飛び出ましたよ。(笑)
でもハカセっておれだよなぁ、なんて思いながら…。( ̄∇ ̄;
難しかったですけれど、楽しかったです。
これからもよろしくお願い致しますね。


★ゆっきーさん
こんばんは。
いや、小生のコトを好きでいてくれるなんて、それだけで理想ですよ。(o^-’)b
A7は本心です。
それくらいの屈辱と痛みを与えてやらないと。(▼▼)


★カントリーママさん
こんばんは。
ねえ、こんなバトンが来るとは、小生も思っていませんでしたよ。( ̄∇ ̄;
まあでも、お嬢にはホントありがたい限りでして…。
できるだけ伝えるようにします!(o^-’)b

★ちとせちゃん
こんばんは。
ちとせちゃんが泣かないでよ。(笑)
別に見られてもかまわないけれど、できれば自分から伝えたいかな。( ̄∇ ̄;
あのテレっぷりはカワイイですね、ホントに。


★いずきちさん
こんばんは。
まあ愛してもらっていると思うので、最大限の愛情で返していかないと…。( ̄∇ ̄;
しかも若いというのに…。
小生を好きでいてくれるだけで、理想なんです。(o^-’)b


★あっきーさん
こんばんは。
まあね、小生は現在のお嬢しか知りませんけれども。
それでもお嬢、スゴくかわいいコですから。v( ̄ー ̄)
A8は本心ですよ。
浮気されないくらいに魅力的であるべきだとさえ考えてます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

