スポンサーサイト 


SNS 

皆様こんばんは。

SNSに参加していらっしゃる方も多いのではないかと思います。
小生もご多分に漏れず、いくつかのSNSに参加しております。
ミクシィだけは炎上グセがあるので遠慮しているのですが。( ̄∇ ̄;


音楽のコミュニティでのコトです。

ここ数日、小生が疲れているコトをちょこっと書いたところ、2分くらいでメールが届きました。
よくメールをくれる女のコがいるんです。
リアルJKちゃんなんですけれど。( ̄∇ ̄;

まあベーシストつながりで、いろいろ相談に乗ったり、どんな曲で練習するといいかとか聞かれたり、というカンケーです。
何度かライブにも来てくれてます。

そんなJKちゃんから、今日のメール。

「明日カラオケ大会あるんですけど、よかったら気分転換にどうですか?」


JKちゃんのカラオケ…。
まず選曲わからなそうですし、メンバーはどんなんだか、と思って聞いてみました。

総勢7名。
女のコ5名の男子2名。
うち高校生4名。
平均年齢17.4歳。
小生を除いた最高齢が19歳。


合コンかと。
参加する度胸はありません。( ̄∇ ̄;

キモチは本当にありがたいけれど、そんなメンツの中に、オッサン一人入ったら異様な様相です。(笑)
丁重にお断りしておきました。

1vs1だとヘーキなのですが、10代に囲まれると確実に灰になる自信があります。( ̄∇ ̄;
やっぱり若さって、強力な武器ですよね。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

本当に。。
若さってそれだけで武器ですよ~

新人さん一人と話しているとかわいいな~と
思うのですが、集団になると、宇宙人と話してる
気分になることが(笑)

そうだ、ちょくちょくお邪魔させて頂きたいので
リンクさせて頂きました。

アレレ・・・ww

もったいないじゃないですか、せっかくの機会を・・・
JK楽しいですよ。DKはあるときから意識してしまってだめだったけど・・・(^_^;)←なんの話だ??
  • 2010/09/25 (土) 00:57 ★
  • URL
  • まんがいんく
  • [ 編集 ]

こんばんは。

ハカセ様 こんばんは。

若いっていいですよねー^^v
躊躇せず…すぐ行動・実行するんですよねぇ(遠い昔を懐かしむ)^^; ハカセ様 オモテになって、嬉しいやら…何やらぁ ですね♪
低調に…^^私もお誘い頂いたら、やはりごめんなさい。しちゃいますねー ついてゆけない…です(@_@;)

ハカセ様 寒くなりましたね、
体調崩しやすい時期ですお気をつけて下さいね☆

  • 2010/09/25 (土) 22:22 ★
  • URL ★
  • トマトの夢
  • [ 編集 ]

★betipaさん
こんばんは。
そうなんですよ、2人くらいまでなら微笑ましいんですけれど、3人以上になると圧倒的パワーにKO負けします。( ̄∇ ̄;
リンクありがとうございます。
こちらからも貼らせていただきましたので、今後ともよろしくお願い致します。


★まんがいんくさん
こんばんは。
たしかにもったいない機会なんですけどね…。
2度ほどお茶したときにいいコだというのは判っているのですが、やはり複数になるとどうしても…。( ̄∇ ̄;
サシだと元気を分けてもらえて、複数だと元気を吸い取られる気がしてしまうんです。(笑)


★トマトの夢さん
こんばんは。
モテてるのとは違うと思いますけれども。( ̄∇ ̄;
件のJKちゃんも「トシの離れたおにーちゃんみたい」とか言ってますので。(笑)
あの向こう見ずな部分は羨ましさすら覚えます。
トマトの夢さんも、体調にはご留意ください。


こんばんわ。
わたしのブログにご訪問、ありがとうございます。
ベーシストつながりということでコメントさせていただきまっす!
最近はほっとんど弾くことが無くなりましたが、時々爪弾く程度の寂しい限りです。

また遊びに来ますので、遊びに来てくださいね。<ちょっと意味がおかしい?
  • 2010/09/29 (水) 22:03 ★
  • URL
  • おくぴー@ひなたぼっこ
  • [ 編集 ]

★おくぴーさん
こんばんは、こちらこそおいでくださりありがとうございます。
ベーシストつながりですね!( ̄ー ̄)
意外とベーシストってブログ書いてる方、多いように思ってます。
こうしてつながっていくのも、ブログならではですよねえ。
またおジャマさせていただきますので、よろしくお願い致します。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

