スポンサーサイト 


分類 

皆様こんばんは。

髪を切ってもらいました。
ここ一年、あっきーさんに切ってもらっております。

短髪で、伸びてくると耐えられないので25日周期。
ですから今月二度目。(笑)

ちょっと早めに着いたので、最近の流行りの髪型を雑誌で眺めていると、あるコトに気づいてしまいました。


小生の髪型。
以前はソフトモヒカンに分類されていたのですが、最近はボーズに分類されるようです。

参考までに、切った姿を。(笑)

ボーズ?

ボースなのかなぁ。
ボーズっていうと、バリカンでゴミ箱にアタマ突っ込んでやるイメージが強くて。( ̄∇ ̄;


スポンサーサイト

コメント

髪型いいですねー

ハカセさま、
カッコ良くて(^^♪
いい感じの髪形ですよ~!!
  • 2010/09/30 (木) 02:05 ★
  • URL ★
  • トマトの夢
  • [ 編集 ]

ヘアーカット。

ハカセさん、
はじめまして、りもママと申します。

私も昨日カットし、かなり短く、
と言っても、ハカセさん程ではありませんが。
カット後、ドアを開け、どう?見てよ。
と言う時と、うつむく時の分かれ目、
ドキドキタイムです。
  • 2010/09/30 (木) 12:22 ★
  • URL
  • りもママ。
  • [ 編集 ]

あっきーでございます☆彡

ソフトモヒカンは、今はもちょっと長いのょね。だからソフトボーズでいいぢゃないか。

  • 2010/09/30 (木) 15:42 ★
  • URL ★
  • あっきー
  • [ 編集 ]

いや、ボーズには…

見えませんよね、大丈夫です。カッコイイです。

私は一度ボウズにしようと思っています。本気です。
まだしたことがないので、人生のうち一度はやってやろうと思っているのですが、今すぐやろうかな、といったら会社関係者に止められました。金髪はよくてもボウズはダメだそうです。残念です。

★トマトの夢さん
こんばんは。
あ、ありがとうございます。( ̄∇ ̄;
「カッコいい」なんて言われなれていないので、いささかテレ気味であります。(笑)


★りもママさん
こんばんは。
ああ、判りますよ、そのドキドキタイム。
小生はギリギリまで短くするので、やり直しが利きませんからかなりドキドキです。(笑)


★あっきーさん
こんばんは、いつも切ってくれてありがとう。
じゃあソフトボーズってカテゴリー、流行らせちゃいましょうか。(笑)


★いずきちさん
こんばんは。
ありがとうございます。
「カッコいい」なんて(以下略)
女性のボーズもカッコいいですよね。
社会人としていろいろ規制がありますけれど、いずきちさんにはぜひ挑戦してもらいたいなぁ。(o^-’)b



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

