スポンサーサイト 


髪 

皆様こんばんは。

昨日、兵庫の事務所にて。
ヒマを持て余していたNちゃんという女のコが、ネットで新しい髪型の研究をしていました。
たまたま後ろを通りすがった際、Nちゃんの見ていた髪型がけっこうかわいらしいものでした。

―あ、それカワイイね
「サボってるのバレたな(笑)」
―別にいいんじゃん?
「男ってこういう髪型好きなの?」
―一般的には知らんが、おれは好きよ
「ふーん。ハカセっちはこういうの好きかー」
―うん、三番目くらいにね。(笑)
「三番目かよ! 一番はどんなの?」


とりあえず二番目に好きな髪型を伝えようとするのですが、名称が判らず。

肩くらいの長さで。
ゆるやかなウェーブがかかってて、ふんわりしてそうな感じ。

ボキャの少ない小生では、これくらいが精一杯です。(―_―;)

それでもNちゃんは、その少ない情報からなんとか汲み取ろうとしてくれ、いろいろと画面を見せてくれます。


―こういうの?




うん、近い。
でも、もう少し長めが…。


―じゃぁ、これだ!





そうそう、こういうのです。
Nちゃんからナントカいう名称を聞いたような気もするのですが、すでに忘れた小生。( ̄∇ ̄;
ちなみにこの写真の髪なら96点くらいです。
そういえば、ひめさんがこれにかなり近い髪型をしていたような気が…。


―ところで、前はどんなカンジがいいの?
「前?」
―うん、前から見て…


個人的にはオデコ全開が好きです。
でも女のコは、けっこう敬遠気味みたいですね、オデコ全開。


でも、一番好きなのはソバージュなんです。
やっぱり肩くらいの長さで。
オデコ全開。
しかし、バブル期に流行った、前髪上げて全開にするのは好きじゃないんですね。
前髪上げてしまうと、どうしても当時の工藤静香にしか見えないので。(笑)

まあ、どんな髪型であっても、好きな女のコは好きなんですけどね。( ̄∇ ̄;
相方もそうだし、仲良し姫についても。
なんだかんだ言っても、髪型だけじゃ判断できませんからね。


スポンサーサイト

コメント

意外だな~!!
なんとなくだけど、ショートか黒髪ストレートが好きだと思ってた。
おでこ全開って表現におもわず笑ってしまいました(笑)
  • 2008/04/12 (土) 03:17 ★
  • URL ★
  • りん
  • [ 編集 ]

ソバージュやってたw
ワンレンとか、流行りものは全部やったわ。
おかげで今は、白髪染め以外は何もできないほど傷んでる。
あの子はみんな同じ髪だったのよね。
今は個性が出せるけど、それは大変なのかもね。
  • 2008/04/12 (土) 11:40 ★
  • URL ★
  • ゆっきー
  • [ 編集 ]

こんばんは! 週末の番人です! いよいよ桜花賞ですね! かなは、ポルトフィーノが、本命だったので、明日までに、考えておかないと、です。
ハカセさんは、ウェーブがかった、髪が好きなんですか? パーマかけるのは、男の人は、嫌いなんだろうなって、思ってました! そうでもないんですね。かなは、なんにもない、ただのストレートなので、いろいろやるんですが、評判悪いんですよ。彼氏にも、お客さんにも、認めてもらえるのは、どんな髪型なんだろ。
  • 2008/04/13 (日) 02:28 ★
  • URL ★
  • かな
  • [ 編集 ]

★りんさん
こんばんは。
黒髪もショートも好きですよ。(笑)
田中美保ちゃんみたいな髪、好きですし。
要はその女のコに似合っていればなんでもいいと思うんです。
ただなんとなく、つい気になって見とれてしまう髪型ってのが、ああいうものでして…。
オデコ全開、サイコーです。(笑)
★ゆっきーさん
こんばんは。
我々世代、ソバージュとワンレングスは避けて通れない関門でしょう。(笑)
たしかに皆同じ髪型してましたよね。
髪型だけでなく、服装も似たようなものでした。
ワンレンにボディコン。
ジュリアナでは皆そんなんでしたしね。(笑)
★かなさん
こんばんは。
大荒れでしたね。( ̄∇ ̄;
ポルトフィーノが出ていたらどうなっていたんでしょう。
結局前が潰れて、トールポピーお誂えの流れですかね。
小生本命のエイムは、100m手前まではアツかったんですが…。
かなさんの髪は、それが似合っているんだと思いますよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

