スポンサーサイト 


NHK 

皆様こんばんは。

トシをとるとNHKばかり観るようになる、という人が多いようですが、小生もそのパターンです。(笑)
CMもほとんどないし、何より番組に余計な装飾(見た目的に)がないのは魅力です。

考えてみればあまりTVを点けませんし、土日で家にいるときはまずグリーン。(笑)
NHK以外で観るといったら、「ぷっすま」(ゲスト次第)と中尾ちゃんの出る日の「お願い! ランキング」くらい。
お嬢はスポーツ中継ばかりですし。


さて、NHKで欠かさずと言っていいほど見ているのは「ニュースウオッチ9」。
「ニュースウオッチ9」といえば、スポーツ担当の一柳さん。


一柳亜矢子さん


かわええ。(⌒∇⌒)

今、スポーツニュースで安心して観ていられるアナウンサーって、一柳さんと武内さん(「報道ステーション」)くらいです。
武内さんも観たいですけれど、古舘キライなので。( ̄∇ ̄;


で、一柳さん。
毎日のように見ていて、誰かに似てるよなー、とずっと思っていながらも、答えにたどり着けませんでした。


今日、某仲良し姫さんとメールしていて解決しました。


大橋未久ちゃん


AVの大橋未久ちゃん。

まさか仲良し姫から、AV嬢の名前が出てくるとは。


こんなカンジでした。


「好きなAV嬢って誰かいる?」
―女のコで選んでないからなー
「じゃあ、名前いってもわかんない?」
―知ってるコは知ってるけどね
「大橋未久わかる?」
―うん、カワイイよね
「あのコ、NHKの一柳さんに似てない?」


おおおおおおおおおおおお。
すげぇ、さすがAV観てワザ磨いてるというだけのコトはある。(笑)


「けっこう似てると思うんだけどさあ、二人とも知ってるって人いなくて、誰も納得してくれないの」
―いやいやいや、これで夜寝られるわ。ありがとう


解決してくれたお礼に、今度お会いするときは、いつもより長めにしなくては。( ̄∇ ̄;

スポンサーサイト

コメント

私は子供の頃からNHKが大好きです(笑)
特に学生の頃から武田真治アナが
大好きなんですぅうううう~(笑)
  • 2010/10/02 (土) 14:42 ★
  • URL
  • いちごっ娘
  • [ 編集 ]

こんばんは~

ハカセ様、こんばんは~

NHk よく観てますよ。
静かでいいですねぇ。

一柳さんが好きですねぇ うっふふ~(笑)
カワイイですねぇ^^v
  • 2010/10/02 (土) 20:07 ★
  • URL ★
  • トマトの夢
  • [ 編集 ]

私もNHKとBS2ばっかりi-77
無駄な音や字幕や笑いや無くて
すっきり分かりやすくて好き♪
確かにおばさん(^^ゞ

お天気お兄さんの平井信行さんが好き♪

AVは分からん…
  • 2010/10/02 (土) 21:57 ★
  • URL ★
  • ぴよっちょ☆
  • [ 編集 ]

★いちごっ娘さん
こんばんは。
あら、コドモのときからNHK好きでいらっしゃるとは…。
シブいですね。( ̄ー ̄)
意外とアナウンサーもステキな方、多いですよね。(o^-’)b


★トマトの夢さん
こんばんは。
そうなんです、静かなのがいいんです。( ̄∇ ̄;
一柳さん、カワイイです。(o^-’)b


★ぴよっちょ☆さん
こんばんは。
余計なのがないってのは魅力ですよね。(o^-’)b
お天気お兄さんファンもいらっしゃるとは…。
シブいです。(笑)
AVは判らなくていいと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

