スポンサーサイト 


天才 

皆様こんばんは。

「あー、コイツ天才かも…」って思える人が好きです。
それは友人だろうと恋人だろうと。

何て言うんですかね。
小生の知らなかった世界を知っている人や、思いも寄らぬ観点でモノを見られる人に憧れるんです。
自分の視野の狭さに、常々嫌気がさしているもので。(笑)


お嬢もそんなひとり。


以前にも書きましたが、お嬢は香水が好きなんです。
でも決してキツいニオイではなく、かなり近よらなければ気づかないくらい。
お嬢によって最近覚えたばかりの小生としては、ぜひともマネをしておきたいところ。
しかしどれくらいの量をプシュッとしてるのか、全く判りません。

今度見られたらチラ見しておこう、と考えて1ヶ月。
お嬢はプシュッとやる瞬間を、小生に全く見せてくれません。(T_T)


しかたなく聞いてみました。
お嬢、プシュッとやってませんでした。(笑)

保湿クリームに混ぜて、塗っているとのコト。
練り香水っぽく使っているんだそうです。


お嬢、バイトで水泳のインストラクターやってます。
塩素負けするので、マメに保湿クリームを塗ってます。
そこに混ぜるなんて発想、全くありませんでした。

そういうのを知ると、「あー、コイツ天才かも…」と思ってしまうのです。
小生がモノを知らないだけかもしれませんが。( ̄∇ ̄;


さあ、明日から秋のG1がはじまります。
今の時点ではビービーガルダンのオッズがオイシいです。

スポンサーサイト

コメント

...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...

まぎれもなく天才です!
真似しちゃおっと~・。*+。・
これからの季節、保湿クリーム手にも踵にも使いますもん。
  • 2010/10/03 (日) 00:40 ★
  • URL ★
  • メグ
  • [ 編集 ]

そうですよね、わたしも視野狭窄に悩む一人です。
もう少し、自分にゆとりを持たなければいけないですよね。
そうすれば、自然に豊かな発想ができるようになれる カモ・・・。
  • 2010/10/03 (日) 08:23 ★
  • URL ★
  • りょうこ
  • [ 編集 ]

そっか!その手があったかi-190
そうすればほんのり香るものね~
いただき~♪
  • 2010/10/03 (日) 08:58 ★
  • URL ★
  • ぴよっちょ☆
  • [ 編集 ]

初コメ失礼します。

普通そんな発想ないですよねー・・・
天才ですねw

私も周りの人の発想に驚かされてばかりですw
いつかは驚かせるようになりたいものです・・・。
  • 2010/10/03 (日) 10:38 ★
  • URL ★
  • teiya
  • [ 編集 ]

こんにちは☆
◇いつも隣に君がいる◇のはるかです♪
初コメです^^

保湿クリームに香水混ぜるなんて...
確実に天才ですね(*≧艸≦)

自分と違う発想しちゃう人って
憧れますっ(*>∀<*)

ハカセ様、こんばんは。

すごい発想ですね。
保湿クリームに混ぜる…初めて知りました。
天才!(^^)!ですね。
私も試してみます^^v
  • 2010/10/03 (日) 21:48 ★
  • URL ★
  • トマトの夢
  • [ 編集 ]

ハカセ様へ

 奥様、天才です!!
 私も香水好きなのですがちょっと香りがきついかも…となかなかできず…
 保湿クリームに混ぜてほのかに香る…一石二鳥です♪
 
  • 2010/10/03 (日) 23:26 ★
  • URL
  • atelier So*La
  • [ 編集 ]

★メグさん
こんばんは。
思いも寄らぬ発想ですよね。( ̄∇ ̄;
ホント、ほんのり香るいいカンジですよ。


★りょうこさん
こんばんは。
視野は広いほうがいいですけど、たしかに余裕がないと難しいですよね。
余裕がないと周り見るコトもできないですから。
今まで見えなかったものが目に入るくらいでないと、厳しいですね。( ̄∇ ̄;


★ぴよっちょ☆さん
こんばんは。
けっこうマメに塗ってますから、いつもいいニオイがするんです。(笑)
ポイントは小分けにして混ぜるコトだそうです。(o^-’)b


★teiyaさん
こんばんは。
天才なんですけれど、東北新幹線も新横浜から乗れると思ってる、ちょっとアヤしい天才なんです。( ̄∇ ̄;
小生、teiyaさんの記事タイトルセンスに驚かされてますよ。(o^-’)b


★はるかさん
こんばんは。
お嬢なりにいろいろ考えてたどり着いた方法らしいんですけれどね…。
自分と違う発想をする人といっしょにいるのって楽しいですよね。

★トマトの夢さん
こんばんは。
小生も「そんなやり方あるのかー、ほえー」ってカンジでした。( ̄∇ ̄;
ちょっとずつ混ぜないと失敗する、って言ってましたよ。(笑)


★atelier So*Laさん
こんばんは。
お嬢は人にニオわせるというより、自分でニオイを楽しみたいタイプなので、それで充分なんだそうです。
しかもそれで肌も塩素から守れるわけですから…。
お嬢にとっては一石二鳥どころか、四鳥も五鳥もありそうです。(笑)



ほー

そんな風に使えるって初めて知りました。
やってみよっw

訪問者リストで訪問させていただきましたっ^^
  • 2010/10/04 (月) 19:48 ★
  • URL ★
  • きむみ庵
  • [ 編集 ]

★きむみ庵さん
こんばんは。
お嬢としては、決して人様にはオススメしないやり方だそうですけれど。( ̄∇ ̄;
彼女なりの結論なんだそうです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

