スポンサーサイト 


G1 

皆様こんばんは。

今日は秋のG1開始というコトで、スプリンターズSが行われていたのですが…。


ビービーガルダン、どこいった。(T_T)


しかししかし。

実は今日、それ以上に注目を集めいていたレースが。


凱旋門賞です。

フランスで行われる、世界屈指のレースのひとつとして挙げられる、ハイレベルなレース。
日本から二頭が出走していました。

ナカヤマフェスタ、2着です!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


それにしてもこのウマ、こんなに強くなってるって、誰も思ってなかったんじゃないでしょうか。( ̄∇ ̄;
もちろん小生もその一人ですが。(笑)



えっと、前記事で「天才」と書いたら同意してくださる方が多く、お嬢に伝えてみました。

かなり、喜んでます。(笑)


そんなお嬢から。


香水はアルコールが入っていて揮発するので、100均で小分けのケース買ってきて、小マメにやってみるといいそうです。(o^-’)b


スポンサーサイト

コメント

こんにちわ! ナカヤマフェスタは、惜しい二着でしょうか? 大健闘の二着でしょうか?
ビービーガルダンは、前走と、同じ負け方ですねー! アンカツさんらしくない。それとも、もう鈍ってるんですかね?
ワンカラットは、坂ですか?
  • 2010/10/04 (月) 12:40 ★
  • URL ★
  • かな
  • [ 編集 ]

★かなちゃん
こんばんは。
実績から考えれば大健闘でしょうね。(o^-’)b
ビービーは前へ行くともたなくなって来てるのかも知れません。
ワンカラットは時計のような気もします。( ̄∇ ̄;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

