スポンサーサイト 


露出 

皆様こんばんは。

気づいたら10月ですね。
今年ももう3ヶ月切りました。

世が世なら10月は冬なワケでして、世間の人々もだんだん秋めいた格好に…。


今年の夏はホットパンツが流行っていたのか、フトモモ好きにとっては天国でした。

淋しいなあ。( ̄∇ ̄;

スポンサーサイト

コメント

やはり、このブログの雰囲気いいですねー!w

フトモモフェチくらいじゃ全然自分のブログとのエロス差がありすぎてwwwwwwwwwwww

こっちエロ過ぎてごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwww

フトモモ

「フトモモ」とカタカナで表現されるとまたなんともいいカンジなのですね。

私はこの歳でも平気で「フトモモ」だして歩きまますよ…。
暑い日は短パン。

ババァ!犯罪だ!ヤメロ!と誰かに言われたら、ボコボコにしてからやめてやります。

★福音さん
こんばんは。
いやいや、控えめに書いているだけで、書くときは書きますよ。(笑)
エロはいいですよねぇ。(謎)


★いずきちさん
こんばんは。
そうなんです。
小生の求めているのは「太もも」やましてや「太腿」ではなく、あくまでも「フトモモ」なんです。(笑)
トシはカンケーないですよ。
女性のフトモモには、そこはかとない魅力があるのです。(o^-’)b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

