スポンサーサイト 


演奏 

皆様こんばんは。

昨日の出来事は、音楽のSNSでも書きました。
まあ早速、「ハカセのフリ歌を聴きたい」などと大好評だったのですが。(笑)

いちばん好評を得たのは、先日もインストライブをいっしょに行った、ピアノのFちゃん。

「アレンジしとくから、次回のインストでやってみようか」


我がインストバンド、80年代アイドルの曲をアレンジ演奏するの、得意としています。( ̄∇ ̄;

まさかこのタイミングで、その選択が来るとは。


まあ一曲困らなくなったので、瓢箪から駒と言っていいのかもしれません。(笑)

スポンサーサイト

コメント

ハックルベリーフィン
ねえ連れていって

やはりここの方たちは、アイドル夢工場を知ってましたか
いろいろ名前でてますが、時田成美がでてこないのが・・・
  • 2010/10/11 (月) 09:16 ★
  • URL ★
  • ゆう
  • [ 編集 ]

★ゆうさん
こんばんは。
おぉ、サビですね。(o^-’)b
小生、ちゅるがやさん、あっきーさんの3人で、80年代アイドルの95%は網羅できるんじゃないでしょうか。(笑)
時田成美ちゃんがお好きでしたか。
「スワンの涙」なんかに出てましたよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

