スポンサーサイト 


休養 

皆様こんばんは。

今日も引き続きカカトの痛みを抱えております。(T_T)
まあこうなったら4~5日は続くので、慣れっこではありますが。
もちろん動けないほどでもありませんので。(o^-’)b

ご心配くださった皆様、ありがとうございます。

今日くらいまでは早めに休もうと思います。
午前中に精神的ダメージを負ってしまったのもありますので、コメ返は明日、させていただきます。m(_ _)m




やっぱり体調悪いときに、ヘルス行ってちゃダメですね。(笑)

いや、嬢さんはカワイイしいいコだったんです。
ただちょっと、どうしても耐えられない部分がありまして…。

ギガデイン喰らったくらいのダメージでした。


スポンサーサイト

コメント

納豆か?
  • 2010/10/15 (金) 12:52 ★
  • URL ★
  • ゆっきー
  • [ 編集 ]

こんにちは、ハカセさん。

どうしても耐えられなかったのは、タトゥーですか? ひょっとして舌ピとか?
そこまでハカセさんが考えるのも珍しいですね。
  • 2010/10/15 (金) 17:04 ★
  • URL ★
  • あみ
  • [ 編集 ]

今晩は

ボクも?腰をいためて 仕事を休んでるときに

いつものようにソープにいったことがありますww

整体でぐるぐる巻きにされた腰の包帯をみて

なじみのオネエさんに笑われました

腰がうまく動かせなくて いけなくて

お口で出した記憶があります

くれぐれもお大事にご自愛くださいませ

★ゆっきーさん
こんばんは。
納豆じゃねーです。(笑)
巨...です…。(T_T)


★あみちゃん
こんばんは。
タトゥーでも舌ピでもねーです。
...乳輪です…。(T_T)


★さんシロウさん
こんばんは。
うぉ、痛めながらも行ってしまったんですか。
根性ですね!(笑)
69で張り切りすぎて、腰やっちゃったコトならあります。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

