スポンサーサイト 


五反田 

皆様こんばんは。

某SNSのメンバーでサミットを行ってまいりました。

大王様
閃光魔術さん
komachi姉さん

どうもありがとうございました。
近くに坐った団体の声がうるさめで、ちょっと声が通りにくく、ご迷惑をおかけいたしました。


トーク内容はいつものとおり…。

エロスなハナシ。
野球のハナシ。
エロスなハナシ。
ウマのハナシ。
パチ・スロのハナシ。
エロスなハナシ。


あっという間の3時間でした。
こういうハナシをリアルで共有できるのはうれしく、楽しいものです。



家に戻ると、FAX&メールにて某ジャズバーから。

先日K田さんのライブハウスで演ったのを聴いてくださった方が売り込んでくれたみたいです。

「よかったらウチで一度どうですか?」


ジャズって言えるほどのもの、やってないんですけれどね。( ̄∇ ̄;
ただこういう声がけは、ホントにうれしいです。
自分達のコトを認めてくださったワケですから。


いちおうメンバーにメールしたところ、二人からは1分で返答。(笑)

「やろーか」
「やったろうじゃん!」

ホント、ノリだけはすばらしいチームです。(笑)



申し訳ありませんが、コメ辺は明日でご了承ください。m(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

こんにちは、ハカセさん。

五反田で開催だったんですか?
帰れない時間だったら、言ってもらえれば用意しておきますよ。
結局エロスばかりじゃないですか!(笑)
今度、私ともお茶しましょうね。お嬢ちゃんも一緒に。


  • 2010/10/19 (火) 12:53 ★
  • URL ★
  • あみ
  • [ 編集 ]

サミット!!
楽しそうですね
エロスが何度か繰り返されているのがおもろい(笑)

お誘い、よかったですね
自分らの才能を認めてくれるのって嬉しんだろうな~

★あみちゃん
こんばんは。
そういやあみちゃん、今は五反田近くでしたね。
いやぁ、サミットにエロスネタは欠かせません。(笑)
むしろそれで成り立っている会ですので。( ̄∇ ̄;
ぜひ今度、お嬢連れてうかがいます。


★ぶぅ~さん
こんばんは。
サミットって名称がステキですよね。(笑)
才能というか、単純に自分達のやってるコトを認めてもらえたカンジで…。
心からうれしく思っています。(o^-’)b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

