スポンサーサイト 


桜花賞 

皆様こんばんは。


こ~まき、こまきふ~とし♪
(ロート製薬のテーマでどうぞ)

小牧騎手、初G1オメデトーございます。
小牧といったら小牧太よりも小牧ユカ。
CNNやってたころの小牧ユカさんは、そりゃもうカワイイものでした。


ええ、ええ。
本命はエイムアットビップでした。
100%ウマではいちばんマークされないだろうな、と思いましたし。

でも3時過ぎにエフティマイアと悩んだんですよね。
日曜日も至る競馬場でフジキセキがプチ爆発してたもので。
この辺は直前にメールのやり取りがあったかなさんにも伝えたのですが。

複勝で¥3310ついたんですね。
いくらなんでもキョウエイマーチ級でなければ、大外の連対はないだろうと切ってしまったのです。(T_T)

2週連続で4ケタ配当の複勝を当てておりません。
来週こそは…。

さ、皐月賞にキモチを切り替えましょう。


スポンサーサイト

コメント

小牧ユカってあーた(笑)
でもたしかに可愛かったわね。
ああいう細いのも好きか?
ちょっとイメージ違うなー。
  • 2008/04/15 (火) 14:01 ★
  • URL ★
  • ゆっきー
  • [ 編集 ]

★ゆっきーさん
こんばんは。
細かろうと太かろうと、カワイイ女性は大好きなのです。( ̄ー ̄)
CNNって、魅力的な女性多かったように思います。
山口美江は苦手でしたが。( ̄∇ ̄;

CNN繋がりだと川瀬朗子さんが好きでした。
マイナーすぎ?

★studyさん
こんばんは。
川瀬朗子さん、いらっしゃいましたね。
たしかご結婚を機に外国へ行ってしまったように記憶しておりますが。
さすがstudyさん、小生とは目のつけどころが違いますね。(⌒∇⌒)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

