スポンサーサイト 


水着 

皆様こんばんは。

先週気になっていた、TVKのドラマ。
「熱いぞ! 猫ヶ谷!!」なるものであるコトが判明いたしました。

まあねぇ、JKちゃんが毎日水着で登校していたら…。

こりゃたまらん。( ̄¬ ̄)



しかしドラマの内容見ても、強調されるのは胸。

まあ胸なんかどうだっていいじゃないですか。( ̄∇ ̄;


やっぱりケツです、ケツ。

もちろんそこからつながるフトモモにも注目です。



ただグラビアアイドルちゃんたちが出演しているからか、細すぎて。
魅力的なケツは少ないですね…。


スポンサーサイト

コメント

お早うございます

僕もお尻に魅惑されるタイプですww
  • 2010/10/24 (日) 06:11 ★
  • URL ★
  • いち二
  • [ 編集 ]

安めぐみの尻が好きです。
共感してくれる人があまりいません。

  • 2010/10/24 (日) 07:17 ★
  • URL ★
  • ゆう
  • [ 編集 ]

初めまして

おはようございます。
ご訪問、ありがとうございました。

同性からみてもなかなか魅力的な人っていないのですが、時々、おっ・・て思うとだいたい外国の方ですね^^;
  • 2010/10/24 (日) 09:17 ★
  • URL ★
  • ノンキ
  • [ 編集 ]

にゃきーん\(0\0)ゝ
ハカセさんは、ケツですかぁ 私もケツは大好物ですが、比例して胸がないと駄目ですねぇ(;´▽`A``

こんばんは。

コンプレックス、おしり!のいずきちです。
好きですよ、好きなんですよ、憧れるんです。
でも私は残念なくらいおしりがありません…。
しまったウエストからの急カーブが永遠の憧れですよ…。
  • 2010/10/24 (日) 21:42 ★
  • URL ★
  • いずきち
  • [ 編集 ]

★いち二さん
こんばんは。
やっぱケツですよね。(o^-’)b


★ゆうさん
こんばんは。
安めぐみのケツは、さまぁ~ずの三村さんもオススメしてました。(笑)


★ノンキさん
はじめまして、こんばんは。
小生は外国の方のケツに惹かれた経験はないですねぇ…。
大きめのケツがちょっと弛んできて、重力に逆らえなくなっているようなのが至高です。(o^-’)b

★ラッキーさん
こんばんは。
あ、小生と逆です。(笑)
どちらかと言えば、ケツと反比例して小さめの胸のほうが好きです。( ̄∇ ̄;


★いずきちさん
こんばんは。
以前、小さいっておっしゃってましたね…。
うーん、ウエストとのギャップではなく、期待させてくれる、ちょっと余裕のあるウエストの方が好きかもしれません。(笑)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

