スポンサーサイト 


病院 

皆様こんばんは。

夕方家に帰ったら、本来この時間にいるハズのないお嬢が。
顔真っ赤。
しかもフラフラしているのです。


―カゼひいたな?
「ううん、なんでもないから、ヘーキだよ」


そうは言っても、明らかに様子がヘン。
ゼッタイに近くへ寄ってきません。

隙を見て後ろからオデコ触ると、スゴい熱でした。( ̄ω ̄;
お嬢はバイトをしつつ専門学校みたいなとこへ通っているのですが、今日は先生に帰されたそうです。


―病院行くよー
「やだ、いかない」

お嬢、病院苦手です。
だから小生にバレたくなかったんでしょうね。
幸い、家から200mほどのところに信用できるお医者さんがいらっしゃるので、マスク着けさせてダウン羽織らせて強制連行しました。(笑)

38.8度もあれば、そりゃフツー、フラフラですよね。

季節の変わり目、皆様も体調にはご留意くださいまし。



スポンサーサイト

コメント

季節の変わり目です

大丈夫ですかあ
急に寒くなってきました
あの暑さはいったいなんだったのでしょうね
からだが 対応しきれません

風邪でしょうか
水分を取って休むことでしょうね
こういうとき 栄養はあまり考えなくてもいいそうです
水分だけたっぷり取ってくださいね

お大事にしてください

そこはチューをたくさんして、キミがウイルスを全て吸い取らないとw
お嬢ちゃんもハードスケジュールな子だから、ゆっくり休ませたけて。

  • 2010/10/26 (火) 08:53 ★
  • URL ★
  • ゆっきー
  • [ 編集 ]

お嬢さんには、絶対無理させちゃいけませんよ。わたしみたいになったら
後が長くなりますから・・・。風邪でなくても無理は禁物です。
  • 2010/10/26 (火) 09:05 ★
  • URL ★
  • りょうこ
  • [ 編集 ]

にゃきーん\(0¥0)ゝ
ありゃ~ それは強制連行して正解ですねぇ、、、
お大事にして下さい。ハカセさんもうつらないように、、、

どんどん寒くなるみたいですね。
お大事に~

たしかに、強制連行して正解ですね(*´∀`*)
無理するといい事は無いですね。
お大事にです(´・ω・`)

こんばんは。

こんばんは。

お嬢様・・心配ですね。
お大事になさってください。

私は大きい病院の病棟以外は
病院が大好きなので
病院が嫌いな方がいらっしゃるとお聞きして
たいへん新鮮な気持になりました。

ハカセさんも、
風邪などひかないようになさってくださいね☆
  • 2010/10/26 (火) 22:20 ★
  • URL ★
  • あやか
  • [ 編集 ]

★dariaさん
こんばんは、ご心配くださりありがとうございます。
ホントに、先日までの暑さはどこへ消えてしまったんだか…。
水分はポカリ+レモンで多めに摂らせつつビタミン補給させてます。
汗いっぱいかいているので、熱は逃げていってるんだと思います。


★ゆっきーさん
こんばんは、ご心配くださりありがとうございます。
チューで治るんだったら、いくらでもしますけどね…。
むしろ暑いから寄るな、といわれそうです。(T_T)


★りょうこさん
こんばんは、ご心配くださりありがとうございます。
ムリはさせたくないですね…。
ただ好き好んでムリするタイプなので、意地で押さえつけております。(笑)


★ラッキーさん
こんばんは、ご心配くださりありがとうございます。
小生はバカですから、きっと大丈夫です。(笑)
強制連行しなければ、もっと熱が上がっていたかもしれないと考えるとおそろしいです…。

★betipaさん
こんばんは、ご心配くださりありがとうございます。
一気に来ましたね、寒さ。
秋はあったのか、と疑いたくなるほどに冬の気候です…。


★shineownさん
こんばんは、ご心配くださりありがとうございます。
おとなしくしていればいずれ治るんでしょうけれど、おとなしくしていないので…。
強制連行しか思い浮かびませんでした。(笑)


★あやかさん
こんばんは、ご心配くださりありがとうございます。
小生も病院は好きなんですよ。( ̄∇ ̄;
ナースさん見られるからという、どうしようもなく不純な動機ですけれども。(笑)



一気に寒くなってまいりました。
皆様もご注意くださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

