スポンサーサイト 


指名 

皆様こんばんは。

プロ野球のドラフトがありました。

ハンカチ王子こと斎藤くんは日ハムですか。
在京じゃないところがニクい。
北からアツい風を吹き込んでほしいものです。


個人的に注目していたのは、八戸大の秋山くん。
横浜の高校出身なんですよね。(横浜高校ではない)

ですから、高校時代から知っていて、大学でも活躍していたので気になっておりました。
西武の3位。

西武といえば、80年代の黄金期に同じ名前の名選手がいました。
ソフトバンクのカントクですね。
ウチのお嬢も大好きな方ですが。

ぜひとも「第2の秋山」なんて言われないくらいの活躍をしていただきたいものです。




【本日のお嬢】(笑)

朝から36度台後半にて推移。
熱を見て「今日はシゴト行く」と強硬な姿勢。

昨日までは強引にクスリを飲ませ休ませていたのですが、渋々というのが見えていたので、作戦変更。
休んでくれ、と拝み倒したところ、アッサリ休むコトに。(笑)
ブツクサ言ってはいましたが、こういうところでツンデレが見えてくると、のちの扱いも見えてくるというもの。v( ̄ー ̄)

土曜までは休ませます。



スポンサーサイト

コメント

うふふ  なんだか、うちと同じパターンのようです。
年上なので、さすが!扱い方がうまいですね。甘えがいもあります。
お嬢さんに読まれてるのかも、ですよ。
  • 2010/10/29 (金) 09:31 ★
  • URL ★
  • りょうこ
  • [ 編集 ]

お嬢さんよくなって、よかったですねぇ なんかこう書くと娘さんみたいですねぇ(笑)
北から熱い風を送ってくるのは、斎藤くんだけではなさそうですよぉ、、、星野監督も熱いですからねぇ、、、こてから東北方面が温暖化になりをうですねぇ(^▽^)

あっきーでございます☆彡

ツンデレつーか、ハカセちゃんにそこまでされちゃって、引っ込むしかないのょ。
自分のことで頭下げられたら、それ以上強行もできないでしょ。
仲いいんだからー、もう(*´∀`*)
  • 2010/10/29 (金) 14:23 ★
  • URL ★
  • あっきー
  • [ 編集 ]

こんにちわ。
夕べテレビで秋山くん出てました。
お母様が影ながら応援していて(どこの選手もそうですが(^_^;))
胸が熱くなりました。
活躍できると信じてます。
  • 2010/10/29 (金) 15:33 ★
  • URL ★
  • はんぎょく
  • [ 編集 ]

こんにちは^^

お嬢さんよくなって良かったですね~v
ハカセさま~看病お疲れ様でしたv
愛情の勝利でしょうね(^^♪
  • 2010/10/29 (金) 17:58 ★
  • URL ★
  • トマトの夢
  • [ 編集 ]

★りょうこさん
こんばんは。
友人の間では「しっかり者でまとめ役」のお嬢ですから、甘えたい部分もあるのかもしれませんね…。( ̄∇ ̄;
読めれている可能性は否定できません。(笑)


★ラッキーさん
こんばんは。
そうですね、年齢的に「娘」ととられてもしかたないですし。( ̄∇ ̄;
星野さんも仙台ですからねぇ、楽しくなりそうな気がしております。(o^-’)b


★あっきーさん
こんばんは。
まあ、お嬢を引かせるために、アタマ下げましたから。(笑)
仲はいいですよー、たぶん。( ̄∇ ̄;

★はんぎょくさん
こんばんは。
おお、秋山くん、取材されてましたか。
それだけ期待が大きい選手というコトなのかもしれませんね。(o^-’)b


★トマトの夢さん
こんばんは。
よくなってくれないと、こっちも心配ですからね。( ̄∇ ̄;
ええ、特に何ができるワケでもないので、愛情だけはたっぷりに接しておきました。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

