スポンサーサイト 


説得 

皆様こんばんは。

なんとか土曜までは休養させるコトを、お嬢に承知させました。
専門学校にしても遅れるのが心配。
バイトにしてもおカネが入らないのが心配。
そんなところから、朝は頑なに行こうとするのですが、今日は意外とカンタンでした。(笑)


「んー、じゃあ、土曜まで休んでくれたら、土曜の夜は好きなものを食べに行くか」
―ホントに?
「うん」
―何食べてもいいの?
「いいよ、何食べたいの?」
―あのね、カツカレー食べたい…


お嬢はカツカレーが大好き。
まだつき合う前、新宿のとんかつ屋さんで、「あのね、カツカレー食べても引かない?」と言われたのを憶えております。(笑)
カレー好き、とんかつ好きなお嬢にしてみれば、好きな二つのコラボレーションですから、この上ない食べ物なんだそうです。

対して小生はとんかつが大好きではありますが、カレーはキライです。
せっかくサクッと揚がった衣にカレーをかけてしまうだなんて、とんかつに対する侮辱とさえ思っております。(笑)
同じ理由でカツ丼も許せません。( ̄∇ ̄;

そんなハナシをしたので、「嫌われた」とお嬢は思っていたのだそうで。
個人の嗜好ですから、そんなところでキライにはなりませんけれども。



「よし、明日はカツカレーだな」
―わかった、明日まで休むよ



そんなお嬢、無事に平熱の35度台まで下がっています。(o^-’)b

心配してくださる皆様、本当にありがとうございます。
本来ならお嬢にも伝えたいところですが、何せナイショのブログですから。(笑)

スポンサーサイト

コメント

なんか

かわいらしいですね。
なんでもばくばく食べてしまうワタシには真似の出来ない芸当です←芸じゃない?(^_^;)
  • 2010/10/30 (土) 07:25 ★
  • URL
  • まんがいんく
  • [ 編集 ]

よかったですね

思い切ってお休みするのも薬のうちというのがハッキリ分ったし
カツカレー、このヘビィなものを美味しいと言ってガンガン食べてくれたら、完全回復確認ですから、お付き合いしましょう。それにしても、ハカセさん、ほんとに優しいですね。
  • 2010/10/30 (土) 10:39 ★
  • URL ★
  • りょうこ
  • [ 編集 ]

えぇ~!?ないしょのブログなんすかぁ?w(・o・)w
でも良くなって カツカレーだなんて おこちゃまですねぇ、、、
って私も大好きです。子供が好きそうなメニュー一通り(/ω\;)

ああ、ステキです

トンカツとカレーで嫌われちゃうかもしれないなんて思うその心がたまらなく可愛い…!
そして、カレーとか嫌いでも
「よし、明日はカツカレーだな」と言ってあげるハカセさん。
なんとステキな空間でしょう。もう自分が黒すぎて申し訳なくなってしまいますよ…。
本当にステキな二人です♪
  • 2010/10/30 (土) 17:10 ★
  • URL ★
  • いずきち
  • [ 編集 ]

良かったですね^^v

カツカレーが食べたい。回復の証拠ですね^^v
それにしても、可愛いですね~v
お二人で美味しい カツカレーですね。
ハカセさま とっても優しいですね♪
  • 2010/10/30 (土) 21:23 ★
  • URL ★
  • トマトの夢
  • [ 編集 ]

★まんがいんくさん
こんばんは。
かわいらしいんですよ、お嬢。(笑)
いっぱい食べる女のコって、それだけで魅力だと思うんですけれど。
オトコとオンナとじゃ、そういう部分の見方は大きく異なるみたいです。


★りょうこさん
こんばんは。
ホントに休養ほど、クスリになるものってないですものね。
お嬢は若さっていう武器で、そこを無視しようとしていたんですけど、やっぱりムリさせられないです。( ̄∇ ̄;
いやぁ、見ているだけで胸焼けしそうな喰いっぷりでした。(笑)
好きな女のコには、小生に限らず誰だってやさしいと思いますよ…。


★ラッキーさん
こんばんは。
年齢からしても、オコチャマなんですよ、実際。( ̄∇ ̄;
怒られそうだ…。
ナイショなんですけれど、お嬢の親友(ちとせちゃん)が見てるブログなので、筒抜けです。(笑)


★いずきちさん
こんばんは。
「カツカレーでひかない?」って聞かれたときに、たぶんはじめてそのカワイさを意識したのはナイショです。(笑)
ひかないよ、食べてー、って言ったときの笑顔。
あれはカワイかったですよー。( ̄∇ ̄;
小生も一人でいるときは真っ黒です。


★トマトの夢さん
こんばんは。
ええ、どうやら完全回復です。(o^-’)b
ホントにカワイイんですよ。( ̄∇ ̄;
小生、お嬢には優しいみたいですね。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

