スポンサーサイト 


カツカレー 

皆様こんばんは。

昨日からの流れでお判りかと思いますが、本日の夜はとんかつ屋へ。
お嬢の所望していたカツカレーを食べに。
とんかつ屋なのは、小生がカレーを食べずに済むように。(笑)

ニオイは好きなんですよ、カレー。
ただ食べると胸焼けがするだけですから。( ̄∇ ̄;

カツカレーの写メを撮ろうと思っていたのですが、テーブルに置かれた瞬間食べはじめてしまったので…。
よっぽど食べたかったみたいです。(笑)

おいしーい!!!

何度叫んでいたコトか。(⌒∇⌒)


美味しい食べ物を食べているときが、やっぱり人間いちばんのシアワセ。
そんな気がします。

さらに好きなコといっしょなら、まさしく至高。




明日は天皇賞。

本命だと春から言い続けてきたトウショウウェイヴがいないんですね…。

スポンサーサイト

コメント

そうですねぇ

人間、好きな食べ物を食べる時が、一番幸せそうな顔をしますよねぇ、、、それをまた見ながら 幸せな気分になる。。。大切な時間ですねぇ、、、

初めまして。ご訪問いただきありがとうございます。

天皇賞は応援したペルーサが運よく前が開いて、末脚を披露してくれました。馬券も獲ったし今晩は美味しく第三のビールいただきます。また来ますね。リンクしておきました。
  • 2010/10/31 (日) 17:42 ★
  • URL ★
  • うなぎ犬
  • [ 編集 ]

ブエナビスタ━━━(゜∀゜)━━━!!

仕事中に友達にオンラインで馬券を頼んだダメなOLです(笑)
  • 2010/10/31 (日) 18:57 ★
  • URL ★
  • もえ
  • [ 編集 ]

カツカレー

美味しいものを食べているとき、本当に幸せですよね。うんうん、分かります。
カツカレー。私はカツとカレーと一度に味わえて、得した気分になります。
独身の時、デート相手に、私の食べっぷりを褒められ、そして結婚。今では主人(ジンさん)が作ってくれる、ベーコンのトマトソースのスパゲティが大好き。。。
あ、自分のことばかり、申し訳ありません。
いつも読み逃げばかりです。が、食べ物の話に、思わずコメントさせて頂きました。
  • 2010/10/31 (日) 23:10 ★
  • URL ★
  • リサ
  • [ 編集 ]

★ラッキーさん
こんばんは。
いやホントに、シアワセ+シアワセってカンジで、どんどん心が洗われていきました。(笑)
やっぱり美味いモノを食べる時間って大事です。


★うなぎ犬さん
こんばんは。
こちらこそご訪問くださりありがとうございます。
ペルーサのおかげで、小生は馬券を逃してしまいました…。(T_T)
アンカツさんと相性が悪いんです。
リンク、こちらからも貼らせていただきますね。

★もえちゃん
こんばんは。
おや、ブエナビスタ買ってましたか…。
オメデトーございます。
小生なんて、打ち合わせ相手を連れてWINSいっちゃいますから。( ̄∇ ̄;


★リサさん
こんばんは。
小生も読み逃げばかりですから、お気になさらないでください。(笑)
店を出るとき、ふたりで「なんだ、このシアワセな時間は…」と言ってたほどです。
ウチ、料理は半々なんですけれど、なんでも「おいしーい!」って食べてくれるのでうれしいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

