 


質問 

皆様こんばんは。

美夏さんのところでバトンを拾って来ました。

バトンやるの久しぶり。



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

▼                       
見たらすぐやるバトン
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


■ じこしょうかい

名前 : ハカセ
性別 : 牡
職業 : 自由業
病気 : 胃薬は手放せない
装備 : サングラス(笑)
性格 : 冷めてる
口癖 : ノープロでしょう
靴のサイズ : 29.0
兄弟 : 姉・兄・弟・弟・妹 その他腹違いにて多数( ̄∇ ̄;

■ すきなもの

色 : 赤・ピンク・オレンジ
数字 : 8
飲み物 : ドクターペッパー
花 : 金木犀のニオイ
男性 : 談志家元
女性 : 鷺沢さん
携帯 : 折りたたみ

■ けいけん 

殴り合いのケンカしたことある? : ある
ウソついたことある? : ある
友達とキスしたことある? : 王様ゲームで♂トモダチとベロベロベー(T_T)
髪染めてる? : 高校までは染めてた
タトゥーしてる? : ありえん
ピアスあけてる? : 結婚まであけてた
浮気したことある? : フーゾクが浮気というならYes
カンニングしたことある? : ある
ちかんしたことある? : 当時の彼女にしてきたおっさんの手を…
されたことは? : あったら怖い
ナンパしたことある? : ジャン負けでしたコトなら(T_T)
されたことは? : あるけど、どうせキャッチだろーからスルー(笑)
何かを盗んだことある? : うーん、ある…
ゲーム内でのジョブは? : ゲームしない
拳銃手にしたことある? : 空気銃のみ

■ とにかくしつもん 

彼氏・彼女いる? : お嬢と呼んでいるカワイイ彼女がいます(o^-’)b
お酒飲む? : 飲まないしキライ
ジェットコースター好き? : 好き
どこかに引っ越しできたらなーと思う? : とりあえず今の家に不満はない
もっとピアスあけたい? : もう閉じちゃったし、今さらあけるトシでもない
掃除好き? : ニガテ
丸文字? : そのとおり
ツンデレ? : 違うと思う

■ いま げんざい 

今着ている服 : ロンT+アロハ 七分丈のハーパン
匂い : お嬢がくれた香水
髪型 : ボーズとソフトモヒカンの中間、あっきーさん命名「ソフトボーズ」
今したいこと : お嬢とのんびりまったり
聴いてるCD : ポンタボックス『ザ・ベスト』
1番最近読んだ本 : 清水義範『永遠のジャック&ベティ』
1番最近見た映画 : 『ニュー・シネマ・パラダイス』以降見ていない
1番最後に電話で喋った人 : ゆっきーさん
初恋覚えてる? : はい
愛してた? : 小~中学生だから「愛」の意味なんて判ってなかった
新聞読む? : 読む
ゲイやレズ? : ないな…
奇跡信じる? : すべては必然
成績いい? : 高校以外はよかったかな
帽子かぶる? : 真冬はニットキャップ
自己嫌悪する? : してる自分が好きな気がする
死ぬまでに一度したいことは? : 自転車で日本一周
なにかに依存してる? : 何かにしているとは思う
何か集めてる? : サングラス
身近に感じられる友達はいる? : 何人か
親友はいる? : います
自分の字は好き? : なんだかんだでキライじゃない
最後に一言 : まあこんなヤツです



美夏さん、ちゃんとやったよー。(笑)


コメント

ハカセの>死ぬまでに一度したいことは? : 自転車で日本一周
に微笑んじゃいました。まだまだ少年ですね。
っていい意味でですよ。

お嬢(って呼び捨てしてすみません)もきっと母性反応たっぷりな方のよう。
ハカセ、実は甘えん坊でしょ。
  • 2010/11/03 (水) 13:32 ★
  • URL ★
  • カントリーママ
  • [ 編集 ]

★カントリーママさん
こんばんは。
うーん、たしかに少年っぽいのかもしれませんね。(笑)
キモチまでオッサンになってしまうには、まだまだ成し遂げていないコトが多いもので。( ̄∇ ̄;
そうですねー、甘えん坊だとは思います。
ただ親との関係があまり良好ではなかったので、甘え方を知らない甘えん坊ですね。( ̄∇ ̄;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

