スポンサーサイト 


経過 

皆様こんばんは。

お嬢がおフロ入ってる間に、ちょこっと更新。(笑)
だって寝てる間、ノートPCイジるくらいしか楽しみないんですもの…。

おかげさまでさっきは37.7度と、今朝から7度台でいったり来たりしております。

もう2~3日でラクになるんじゃないかと予測。


しかし睡眠障害もちなので、いくら寝ても熟睡した気になれません…。
昼間、ひとりで家にいる間もヒマですし。


スポンサーサイト

コメント

ハカセさま ホントに優しいですね~♪
お嬢さん 幸せだわ^^v
熱、下がってよかったですね~♪
  • 2010/11/04 (木) 00:42 ★
  • URL ★
  • トマトの夢
  • [ 編集 ]

お大事に~

じっと寝てるように言われると、確かに何かしたくなりますね。
でも、ゆっくり養生してくださいませ。

e-451あららぁ~ 風邪うつっちゃったんですねぇ、、、しっかり治して下さいよぉ。。。PCなんてさぼってぇ 目が疲れるでしょ、、e-454

(^^)

気温の変化が激しいですものね・・
お大事になさってくださいね。
わが家ももう少ししたら風邪の嵐が来る予感・・・

★トマトの夢さん
こんばんは。
いえいえ、お嬢が優しいんですよ。( ̄∇ ̄;
小生などただグダグダしているにすぎません。
おそらくこれで完全復活です!


★betipaさん
こんばんは。
おかげさまで、養生させていただきました。(o^-’)b
ホントに退屈ですねー。
毎日は睡眠不足だというのに、こういうときには寝られないんです…。

★ラッキーさん
こんばんは。
お嬢からうつったものだったなら、大歓迎なんですけれどね。(笑)
いやぁ、寝すぎて逆に、目を疲れさせないと寝られないという悪循環でした。( ̄∇ ̄;


★kanaさん
こんばんは。
寒暖差が激しいですねー。
寝るときの格好に困ってしまいます。( ̄∇ ̄;
あ、だからカゼひいたのかもしれませんね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

