スポンサーサイト 


流出 

皆様こんばんは。

尖閣諸島での出来事についてのビデオが流出しましたね。
これについては、本来公開すべきだと思いますし、まあ見られてよかったな、とも思っております。

イヤなのは…。

鬼の首を取ったかのごとく、騒ぎ立てる野党。
特に自民党。

石原さんや山本さんが語気を強めて会見に臨む姿を見ていると、このビデオを手に入れた官僚か何かにワザと流させたのではないかとさえ思えてまいります。


民主党政権になっても問題は山積ですが、それまでの自民党のコトを思い返してみれば、こうやって騒ぎ立てる自民党の方が信用ならないな、と思うのです。



明日からシゴト復帰します!

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

お仕事復帰、良かったですね。
まだまだ油断せずお気をつけくださいませ~

ビデオは本来、非公開にすべきものではなかったと思いますので、見ることができてよかったなと思います。
※方法については、まあ疑問もありますが。

与党もおかしいですが、私も野党自民党の対応にはなんだか芝居がかったものを感じます。
今の日本を作ったのは、自民党ですよね~
先にそっちを反省して欲しいです。

自民党の質疑応答

こんにちは。
国会の質疑応答、予算審議をしているはずなのに、とんでもない質疑応答になっていて。。。特に山本/石原両議員、知性も品もないですね。単にごねているとしか見えません、本題を捨て置いて。国に今必要とされている事を討議せず、単に混乱を招く言動は、彼らの給料、手当を払っている国民としては見過ごせませんね。この辺りから無駄を省いていくべきなのではないでしょうか?!
お元気になられたようで何よりです。
  • 2010/11/06 (土) 04:17 ★
  • URL
  • yokoblueplanet
  • [ 編集 ]

お仕事復帰、おめでとうございます。
即、映像を世界に向けて発信するべきだったのを、中国に恩を売ろうなんて考えたのが間違いの元で、政治を司る政党の資格はありません。所詮、消費者運動家と、学生闘争あげり、目立ちたがり屋の集団でしかない。自民党は、自分達が批判していた野党そのものになってきましたね。下種の集団の成り下がりました。
  • 2010/11/06 (土) 07:27 ★
  • URL ★
  • りょうこ
  • [ 編集 ]

お疲れ様でーす

そういえばうちのパパが騒いでましたね


元気でやっていますか

(?_?)
  • 2010/11/06 (土) 11:44 ★
  • URL ★
  • ココナ
  • [ 編集 ]

こんにちは

 私も同意見ですね。いま、いろんなことで民主党が攻められていますが、その元を築いてきたのは、紛れもない”自民党!”です。野党になったとたんに、いままでの与党時代の仕返しのように、攻撃(口撃?口劇?)が激しくなり、「もともとは、お前らが、だらしなかったからやろ!!」って言いたくなりますね。参議院選挙の時に新党がいっぱいできましたが、本当に国民の方を向いている政党はいないと思います。全国会議員、全官僚が、何のために自分の仕事を進めていくのか、原点に帰って欲しいです。本当の事業仕分けは、この辺りからお願いしたいものです。

復帰できそうでよかったですぅ
尖閣諸島の件 同感です。
北方領土にロシアの大統領が行った件も、石原さんとか いろいろ言ってたけど、この何十年と自民政権下で なぁ~んもしなかったくせにって 思っちゃいます。いま抱えている問題もほとんどが 自民から政権を引き継いだものですよねぇ、、、人ごとみないに言ってんじゃねぇ~よって感じです。

こんばんは。
ほとんどの国民が見ることができて良かったと思ってるんじゃないでしょうか。情報管理が甘いとか何とか言ってるのは政治家と評論家だけですよ。相変わらず国民意識とズレてますねー。
  • 2010/11/06 (土) 17:43 ★
  • URL ★
  • うなぎ犬
  • [ 編集 ]

★betipaさん
こんばんは。
ホントに芝居がかってみえますよね。
特に石原。
オマエ、ホントは怒ってないだろ、とツッコみたくなります。(笑)


★yokoblueplanetさん
こんばんは。
自民党議員が、「国民のためを思えばこそ、自民党復権」なんて本気で思っていたとしたら、ずいぶんオメデたい人達だなあ、と思います。
国民のことなんてそっちのけで、自分達のメンツだけでいっぱいなんでしょう、彼らは。( ̄∇ ̄;


★りょうこさん
こんばんは。
民主党は民主党で解決していかなければいけない部分が多いですね。
ただ、自民党は「反民主」=「自民支持」ではないというコトに気づかないといけないと思います。
個人的には「民主はクズだが、自民はもっとクズ」ですので。(笑)


★ココナさん
こんばんは。
元気してますよー。
この元気な姿でありつづけたいものです。(o^-’)b

★夏樹涼風さん
こんばんは。
自民党議員は、今までの悪行なんてどうでもいいんでしょうね。
今やってるのがダメだから、おれたちがやらなきゃ、なんでしょう。
自民に再び任せてしまうほど、国民は甘くないと思うんですけれどね。


★ラッキーさん
こんばんは。
自民に政権戻ったところで、どうせ何も変わらないですもんね。
今は揚げ足取り合いよりも、いかに手を組んで諸外国と戦っていくかだと思うんですが、そんなコトにも気づけない議員の駆逐を求めたいですね。


★うなぎ犬さん
こんばんは。
国民一般を置いてけぼりにして、自分達は崇高なシゴトをしていると思い込みたいんでしょうね…。
「センセイ」と呼ばれるシゴトですから、勘違いヤローもきっと多いんでしょう。
いっそ全議員をクビにしてもらいたいものです。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

