スポンサーサイト 


復帰 

皆様こんばんは。


ご心配をおかけいたしました。
本日よりシゴトに復帰いたしまして、自転車通勤も復活させました。

とりあえず戻ってきて、現時点では異常ナシ。
元気でいられるコトのありがたみを思い知りました。


夜ゴハンはお嬢といっしょに鉄板焼き。
焼きソバ、ウマいっす。( ̄¬ ̄)


これからおフロ入って、寝ます。
はぁ、やっといっしょに寝られる。(o^-’)b

スポンサーサイト

コメント

良かったですね~^^

ハカセさま 鉄板焼きと焼きそば食べて→お風呂
→やっと一緒に寝られて 嬉しそうですね~(*^^)v
  • 2010/11/07 (日) 02:28 ★
  • URL ★
  • トマトの夢
  • [ 編集 ]

お疲れ様

中国にゎホント参りますね


仕事頑張って下さい
  • 2010/11/07 (日) 09:59 ★
  • URL ★
  • ココナ
  • [ 編集 ]

よかったです。

健康が一番ですよね♪
私もずっと変なセキが治らない…。喋り捲る仕事なので、困っています。おとなしく医者にいってきます~
  • 2010/11/07 (日) 13:25 ★
  • URL ★
  • いずきち
  • [ 編集 ]

完全復活おめでとぉ※ヽ(*゚▽゚)ノ※☆※ヽ(゚▽゚*)ノ※

★トマトの夢さん
こんばんは。
いやあ、ご心配くださりありがとうございました。
やっぱり二人寝に慣れてしまうと、一人寝が淋しすぎました。( ̄∇ ̄;
まあ、おかげで寝不足になり、今日の出来事に続いてしまったのですが…。(笑)


★ココナさん
こんばんは。
中国とはどこまでいっても平行線だと思うんです。
ですからオトナの対応でいいと思うんですけどね。
シゴト、危うく穴開けるとこでした。( ̄∇ ̄;

★いずきちさん
こんばんは。
ホントに健康がいちばんです。
ただでさえメタボだと言うのに…。( ̄∇ ̄;
セキは何か別の病気が隠れている可能性もありますからね…。
ぜひ病院で診てもらって、早いとこ治しちゃってください!(o^-’)b


★ラッキーさん
こんばんは。
ありがとうございます!
よりいっそう、うがい手洗いにチカラを入れたいと思います。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

