fc2ブログ

寝過ごし 

皆様こんばんは。

新幹線で寝過ごしました。(T_T)

毎週日曜はシゴトで遠征なんです。
今日は仙台だったのですが、八戸で添乗員さんに起こされました。
終点ですよ。

指定席乗っているので、起こされるものだと思っていたのですが…。


まあ、完全なる寝不足が原因です。

日本シリーズは12時前までやっているし…。

久々にいっしょにフロ入るし…。
久々にいっしょに風呂入れば、その後の展開は言わずもがな…。

18歳以下の方、エロス苦手な方は目の毒になりますので、閲覧注意であります。( ̄∇ ̄;


あ、ロッテの皆さんとロッテファンの皆様、優勝オメデトーございます。




以前にも書きましたが、1回のセックスに時間をかけるんです。
3~4時間。
前戯ともいえるイチャイチャタイムが長いですから、必然的にそうなります。

だからまあ、一日に1回が限界ですよ。(笑)
しかも毎日するワケでもないですし。


でも昨日は久々だったんですよね。
先週はお嬢ダウンで、今週は小生ダウン。
その間にも1回目交いましたが、お嬢も本調子ではなかったんだと思います。

だからお互いに本調子になったゆうべ、今まで以上に燃えたんでしょう。


たぶん今までの中で、お嬢がいちばんMオーラを出していて、小生のSさかげんの感覚も研ぎ澄まされたカンジで…。
あ、フーゾク店では受身ですけれど、小生はドSですので。(笑)

「お嬢じゃなくて名前呼んで」とか、カワイらしいコト言ってくるので、あれなんかいつもと違うな…、なんて。

気づいたら1回目暴発してました。( ̄∇ ̄;


そしてイチャイチャしていながら、このままオネムだなー、なんて思っていたら、「もう1回してほしい…」と。
あんな目で言われたら断れません。(笑)



というコトで、行為後のシャワーへ向かったのが朝7時でした。

お嬢はシゴトなので8時に起きるために仮眠。
小生は11時起きだったので、軽く寝るかと。


はい、お嬢の職場から10時にケータイが鳴りました。(笑)
お嬢は完全に寝てしまっていて、起きられる状態にはなかったようで。

お嬢は休みをもらって、起きてしまった小生と朝の散歩をいっしょにして、のんびりした時間を過ごし。
そして近くの中華料理屋さんでラーメンを食べ、家に帰って着替えてから、小生はシゴトに出たのです。


寝不足ですよ、そりゃ。(笑)
あ、シゴトは時間変更で何とかなりました。( ̄∇ ̄;

しかし新幹線。
東京駅で座席に坐った記憶はありますが、出発した記憶がありません。(笑)

八戸までの3時間、完全に寝入っていたんですね…。
我ながらおそろしいです。


スポンサーサイト



コメント

八戸まで逝っちゃったんですね!!(笑
もう少ししたら、青森まで行っちゃいますよ~

仙台、すっかり寒いですので、また体調崩されませんよう・・・
朝から御馳走様でした^^

> 名前呼んで
お嬢ちゃん、かわいいな。
そういやダーリンに名前呼ばれる記憶がないぞw

  • 2010/11/08 (月) 08:11 ★
  • URL ★
  • ゆっきー
  • [ 編集 ]

お若いですなぁ(;´▽`A`` そんなに仕事に影響するようなエッチをしてぇ、、、いかんですよ!社会人として(`ヘ´)
でも、うまやらしい じゃなくて うらやましい(ー。ー;)

こんにちわー♪

二人とも知ってる人ナノデ、なんだか生々しいデスね(;^_^A デモ、奴がかわいい女の子として、見られてもらえてるカラよかったデスv(´∀`*v) 二人が仲よくいてくれれば、私も安心できマス(-^∪^-)
なんだー。奴もかわいい部分持ってるぢゃん(*´艸`)

  • 2010/11/08 (月) 12:48 ★
  • URL ★
  • ちとせ
  • [ 編集 ]

あれ?なんか鼻から・・・

おもわず追記見ちゃったけど・・・

中3生には刺激が・・・ブッ

まあときどきエロはイイですよねww

また来ますwではっ

★ダフクさん
こんばんは。
ホント、仙台はすっかり寒いですねぇ。
次に行くときは、上っ張りをちゃんと用意しとかないと…。
東京→仙台と八戸→仙台とでさほど時間が変わらないのにビックリしました。
仙台ってけっこう近いんですよね。(o^-’)b


★ゆっきーさん
こんばんは。
言いなれた呼び方があると、どうしてもそればっかりになってしまいますよね。( ̄∇ ̄;
小生もいつもは「○○ちゃん」って呼んでるんですが、顔が近いときは恥ずかしいんですよね。( ̄∇ ̄;


★ラッキーさん
こんばんは。
お嬢はたしかに若いんですが、小生は若くないんです。( ̄∇ ̄;
シゴトに影響を及ぼしちゃいけませんよね…。
反省しております。(笑)

★ちとせちゃん
こんばんは。
いやあ、小生の前では、いつだってカワイイ女のコですよ。(o^-’)b
友達の間ではアネゴ肌ですから、小生の前ではまた違うのもおもしろいですね。
はい、仲良くしてますよー。(笑)


★LUPANさん
こんばんは。
あら、そんなに若くいらっしゃるんですね…。
いけません、目の毒です。(笑)
まあ、たまにはいいと思いますよ。( ̄∇ ̄;
気分転換と、現実を知るためにも。(笑)

いいわー。ハカセさん、賢者モードでも優しそうだもん。こういうナチュラルなエロさって、グッとくるわー。
  • 2010/11/11 (木) 14:52 ★
  • URL ★
  • ムラ
  • [ 編集 ]

★ムラりん
こんばんは。
賢者モードでもねぇ…。
ってか、賢者モードで抱き合ってるときってなんかキモチいいですよ。( ̄∇ ̄;
カタルシスみたいなものかも。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する