スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

診断 

皆様こんばんは。

昨日、年に一度の健康診断を兼ねて、人間ドッグをやってきました。
ここ数週間、腕に痺れがあったもので、ちょっと不安になっていたのです。
脳ドッグ、心臓ドッグなど、正直申し上げればどんな結果が出てきてもおかしくない状況でしたので、けっこう不安でした。

結果、急を要するようなものは何もないと。
そりゃ血液検査で高め低めくらいはあったのですが、とりあえずは脳や心臓の血栓が見つからなかっただけでも安心です、はい。

思い返せば心電図をとるときに、胸にクリームを塗られたのですが、その際に看護婦さんの指が小生の乳首に触れ、ビミョーに勃起。( ̄∇ ̄;
これは恥ずかしい。
まあジーンズ履きでしたので、バレてはいなかったのであろうかと。
考えてみれば天然イメクラですからね。
そりゃコーフンもしてしまいます。(笑)
写真指名ができないコトと、かなり年増のお嬢がいらっしゃるコトが問題ですかね。

ただ持病の腰椎すべり症がヒドくなっているコト、新たに頚椎がヘルニア気味になってきているコトを指摘されてしまいました。
仕事柄どうしても腰やクビに負担がかかってしまいますから。
なるべく姿勢を維持して、これ以上ヒドくならないようにしなくては。

地道に体重が落ちているコトについては褒められました。v( ̄ー ̄)
元々分母が多かったので、今の時点でも決して褒められたものではないのですが。
1日8キロ歩いているのはダテじゃないですな。
とりあえず2006年の診断時点からはマイナス18。

これ以上落とすには食事療法なども必要になりそうなので、ひとまず脳と心臓の健康が保たれるような生活を心がけたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

18kg・・・
まじっすか!
確かにハカセさん、どんどん痩せてきてるよねー。
あたしも毎年健康診断は受けてますが、コレステロールの値が4年間で90台→150台にあがってました。
でも昔が低かっただけでいまも基準値内だからホっとはしてますけどねー。
ヘルス嬢、りん。
別の意味のヘルスにも気を使わなくちゃですわ~(笑)
  • 2008/04/17 (木) 02:36 ★
  • URL ★
  • りん
  • [ 編集 ]

★りんさん
こんばんは。
でもりんさんに最後にお会いしたときからはほとんど落ちてないんですよ。
正直、落とそうと思っていたというよりは、腰を労るキモチの方が強くてですね。(笑)
オマケに相方とつき合うようになってからは、散歩感覚で歩いていただけなんですよ。
でも結果として、少しは健康体に近づいているので、それはいいコトですね。
りんさんはむしろ増量して小生を喜ばす方向に動いてみるなんていかがでしょうか。(笑)
ウソです、申し訳ありません。m(_ _)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。