スポンサーサイト 


ネット 

皆様こんばんは。

「シルシルミシル」で、サイバーエージェント特集をやっています。
ピグについて今やっているんですが、ゲームみたいなカンジですね…。

今までに誘われたコトもありますが、ずっと断り続けております。




うーん、やっぱり惹かれません。( ̄∇ ̄;

千原せいじさんがおっしゃっているのと同じで、「何がおもしろいのか判らない」状況です。


小生はブログとSNSだけでいいや。(笑)

スポンサーサイト

コメント

要はチャットの進展したのでしょ? やってみたい気はあるけど、時間がないわー。
  • 2010/11/11 (木) 14:45 ★
  • URL ★
  • ムラ
  • [ 編集 ]

こんばんは。

ハカセさま こんばんは。
時間がないですね~
興味もーーー?^^;
  • 2010/11/11 (木) 19:02 ★
  • URL ★
  • トマトの夢
  • [ 編集 ]

★ムラりん
こんばんは。
ああ、チャットの延長ね。
たしかにそう考えたら、やっている時間はないかなぁ。(笑)


★トマトの夢さん
こんばんは。
やっぱり時間ですよね。( ̄∇ ̄;
でも、キョーミないってのがいちばんなのは確実です。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

