スポンサーサイト 


ヨッパライ 

皆様こんばんは。

某所にて飲み会がありまして、時間ギリギリまで参加してまいりました。(o^-’)b

ギリギリなのを見て電車に飛び乗ったのですが、近くに立っていた女のコの顔色が悪すぎたため、次の駅で降りて介抱しちゃいました。
最終的には駅からタクシーに乗せたんですけれど。


さて、どうやって帰ろうかな。(笑)


コメ返などは明日以降でご理解ください。

スポンサーサイト

コメント

まぁ!なんて優しいのでしょう!
飲み助にとっては神様のよう~(笑)
気をつけて帰って下さいね~
  • 2010/11/12 (金) 23:53 ★
  • URL
  • いちごっ娘
  • [ 編集 ]

初めまして

先日ブログにお越しくださったようで有難うございました。
顔色の悪い女の子を介抱されたなんて優しいですね!
先日、彼氏と前で、しかもホームで吐いている子を見かけました。
彼氏はかなり引いてましたねぇ…
これからの時期はそんな子がわんさか出没することでしょうww
また寄らせていただきます!
  • 2010/11/13 (土) 08:51 ★
  • URL ★
  • sakura
  • [ 編集 ]

紳士だ・・・この人紳士だ・・・
  • 2010/11/13 (土) 09:09 ★
  • URL
  • こぅせい@ヲカモト
  • [ 編集 ]

なんという紳士・・・!

紳士すぎてお嬢さんに焼きもち焼かせないよう、気をつけてくださいww

それではお気をつけて・・・。
最近物騒ですしねー;
  • 2010/11/13 (土) 23:21 ★
  • URL ★
  • teiya
  • [ 編集 ]

★いちごっ娘さん
こんばんは。
女のコの心配よりは、自分に害が及ばないかの心配をしていただけでして…。
信じられないような顔色してまして、今すぐにも吐きそうに見えたんです。
そこまで飲むなよなー、なんて腹の中では文句たれてますので。(笑)


★sakuraさん
こんばんは。
そこはカレシ、助けてやらにゃいかんですねぇ。( ̄∇ ̄;
引いてる場合じゃないと思うんですけれど。
まあ忘年会シーズンになれば、もっとヒドいですね…。
ぜひまたおいでくださいね。

★こぅせいさん
こんばんは。
いやぁ、バレちゃいましたか。
実は紳士だったんです。(笑)
ホントは自分に害が及ばないようにしていただけの、エセ紳士ですけれども。( ̄∇ ̄;


★teiyaさん
こんばんは。
どうも、見た目が怖い(と言われる)紳士です。(笑)
お嬢は以前、酔っ払って小生に害を及ぼした前歴が…。( ̄∇ ̄;
逆に小生の行動が、親切泥棒とかに思われてなけりゃいいな、とは考えちゃったりします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

