スポンサーサイト 


替え歌 

皆様こんばんは。

昨日は元住吉までたどりつきまして、そこからタクシーで帰宅しました。
武蔵小杉あたりやもっと手前の自由が丘近辺で、ネットカフェなりビジネスホテルなりに泊まる選択肢もあったんですけれど。( ̄∇ ̄;
普段家を空けがちなだけに、帰れる距離なら帰りたいタイプなのです。


さて、テレビのCMでBON JOVIのライブ映像に合わせた替え歌が流れています。
あれって、本人達の許可は得てるんですかねぇ。( ̄∇ ̄;

あれを許しているなら、やっぱりBON JOVIは大物です。
月末の東京ドームであれやってくれたら感動しちゃいます。(笑)
期待。


スポンサーサイト

コメント

はじめまして 
いつも ブログお寄りいただき ありがとうございます♪

CM見て うぉ~~!BON・JOVI~~\(^o^)/
とか 喜んだのに あの歌詞!!
びっくりしました^^;

BON・JOVI・・・・シャレでOKしたとか?^^;

かっこいいBON・JOVI見れるのは うれしい♪

今度から『You give love a bad name』聞くたび 
「おかぁさ~~ん・・・」って思い出しそうで イヤだけど^^;

  • 2010/11/14 (日) 00:12 ★
  • URL ★
  • けろ
  • [ 編集 ]

連投 すみません^^;
さっき見つけちゃいました 

http://www.cupnoodle.jp/cm/index.html

声が ヤケに似てると思ったら・・・ご本人だったのね?

お久しぶり
あたしもあれビックリした!凄いね(笑)
Jamiroquaiのときも笑っちゃった
  • 2010/11/14 (日) 11:25 ★
  • URL ★
  • ぶぅ~
  • [ 編集 ]

こんにちは。
エリ女・・・外車があんなに強いなんて・・・。
  • 2010/11/14 (日) 16:20 ★
  • URL ★
  • うなぎ犬
  • [ 編集 ]

たしかカップラーメンのやつですよね(*´∀`*)
光我もあれは驚きました(((゚Д゚;)))
ボン・ジョビの歌は光我も好きです♪

★けろさん
こんばんは。
小生など、すでに「息子さーんは中3で~♪」になってます。(笑)
ホントに許可得てるもんなんですねぇ…。
あれで許しちゃうあたり、やっぱり大物感たっぷりですね。


★ぶぅ~さん
こんばんは。
ジャミロクワイのは気づかなかったんですよ。( ̄∇ ̄;
グレイで「ヘンなのやってるなー」って思って。(笑)
そしてまさかのBON JOVIですからねぇ…。

★うなぎ犬さん
こんばんは。
強かったですねぇ…。
まあ戦績も立派ですけれど、まさかあんなにチギってくるとは。( ̄∇ ̄;
日本馬、完膚なきまでにやられた、ってとこですね。


★shineownさん
こんばんは。
そうですそうです。日清カップヌードルです。
日清のCMってときどきいいのやってますよね。
古いとこだと「Hungry?」とか…。
BON JOVIはカッコよくて好きです。(o^-’)b

こんばんは~

あのCMっておもしろいですね。
けどBON JOVIにはちょっとびっくりしました(@_@。

来日するんですか~ 昔はよくコンサート行きましたけど、最近は音楽も聴かなくなりました><
  • 2010/11/16 (火) 01:32 ★
  • URL ★
  • ノンキ
  • [ 編集 ]

★ノンキさん
こんばんは。
ホントにおもしろいCMですよね。(o^-’)b
BON JOVIの許可まで得るとは…。
日清、侮れません。
小生は東京ドームまで行ってきますよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

