スポンサーサイト 


歯医者 

皆様こんばんは。

最低でも月に一度、歯医者に通っております。

虫歯ができやすい体質のようなんです。
そして痛み自体には耐性があるせいか、「痛むなー」と気づいたときにはけっこう進行しているためにオオゴトになる、というのが続きまして。( ̄∇ ̄;
お世話になっている歯医者さんで、月に一度の定期検診を兼ねてクリーニングやったら、とススメられたのです。

クリーニングやれば、歯石もとってもらえるし、喫煙者にとってはヤニ汚れもとってもらえますからね。(o^-’)b
歯医者さんからしてもいい患者でしょう。(笑)


今日はその定期健診でした。

歯石を取ってもらうとき、男性諸氏はお判りになるかと思うのですが、けっこう喜ばしい事態が起こるんですよ。(笑)
衛生士さんのオッパイが、アタマやらカオやらに当たる、という…。


―オッパイ当たるのってイヤじゃないの?
「ん? これは衛生士の作戦だよ」
―作戦って?

「歯医者って、キライな人多いじゃない?」
―うん、おれは好きだけどね(笑)
「オッパイ押しつけとけばさ、男の人はとりあえずおとなしくなるんだよね(笑)」


なるほど。
やっぱりオッパイのチカラって偉大ですね。


「それにブラもしてるし、ナマ乳押しつけるワケじゃないから(笑)」
―ま、そっか(笑)
「ハカセちゃんには、ナマ乳いっぱい触られたけどね」


はい。
何度か書いてますが、この衛生士さん。
某お店にいらした元仲良し嬢さんなのです。( ̄∇ ̄;

現役のころ、チューしてもらったときに「虫歯できてるんじゃない?」などと、毎回いろいろ言われまして…。
虫歯ができやすい体質だと言ったところ、お嬢ご自身の働いている歯医者さんを紹介してくれまして。(笑)

「毎月診てもらったほうがいいよ。あたしが処置したげるから」

というコトで、指名料無料で(笑)毎月やってもらっています。


ほぼ個室状態のこの歯医者さん。
まさかブースでこんなハナシが繰り広げられていようとは、誰にも想像がつかないでしょうね。(笑)

スポンサーサイト

コメント

にゃきーん\(0\0)ゝ
定期検診、、、僕もそうした方がいいのかなぁ。。。でも、行ってる歯医者にそんな女性はいない(x_x;) ハカセさんそれ何処の歯医者!?o(*^0^*)oそうそう、オッパイは偉大ですぅ(/ω\;)イヤン

ご訪問感謝の方慰問返しです<m(__)m>

まぁ この歳ですし エロスネタも嫌いではないので
またお邪魔したいと思います(*^。^*)

SLライダーは、歯医者のおっさんが
使う機材?用具?をSLライダーの胸に置くのが気になります。。。
これってみんなにやってるのかなーと。。。
  • 2010/11/16 (火) 10:09 ★
  • URL
  • SLライダー
  • [ 編集 ]

こんちは、ごろごろです 合掌(ー人ー)
訪問リストからの逆訪問です♪

私も先月、10年ぶりに歯医者に行って……
歯科助手さんの、心地よい感触を味わってきました(笑)

ただ、その代償は高く。
異常が見つかり、デッカイ病院の口腔外科紹介になって手術までしてきましたが。。。

歯は大事、そしてオッパイは偉大である(今日のまとめ)


それでは、今後ともヨロシクお願いします♪

ふーむ、結構みんなその感触にひたってたのか。

久々行くと女医さんで親知らずを抜いて貰ったのだが、最初はむちゃくちゃ
密着させてウキウキだったのですが…いつまで経っても抜くことが出来ず…

たんだんしびれや痛みが。。もうオッパイはいいから早く抜いてくれって。。
…最後は院長~! 抜けませーん、とか言い出して、代わりに抜いて貰いました。

ヌくのは歯ではないほうが良いようです。。
  • 2010/11/16 (火) 12:59 ★
  • URL ★
  • しょうねん
  • [ 編集 ]

こんにちは(^-^)

予防に勝る治療なし、と言いますからね~
とってもいい心がけだと思います。

虫歯は一本もないけど、年に数回歯石は取りに行きます。
おっぱい・・・n(ー_ー?)ン? (笑)
男性限定のサービスなんですね~(爆)


偉大なるおっぱいを持ちあわせていないので、多分衛生士さんにはなれなかった蛍です。



  • 2010/11/16 (火) 13:28 ★
  • URL ★
  • [ 編集 ]

★ラッキーさん
こんばんは。
定期健診にすると、虫歯が見つかっても軽い程度ですから治すのもラクですよ。(o^-’)b
えー、横浜某所の歯医者です。
ヘタなキャバクラより、かわいらしい衛生士さんが揃ってます。v( ̄ー ̄)


★SLライダーさん
はじめまして、こんばんは。
エロスネタが苦手な方には、小生のブログはキツく感じるでしょうね…。
ぜひ堪能なさってくださいまし。(笑)
小生が通っている歯医者さんでは、そういうコトないですねえ…。


★ごろごろさん
はじめまして、こんばんは。
入院までなさって、大変だったようですね…。
ブログで拝見しましたよ。
それでもやっぱりオッパイは偉大ですね。( ̄∇ ̄;
こちらこそ、よろしくお願い致します。

★しょうねんさん
こんばんは。
やっぱり男性は皆、そこで苦痛をガマンするんじゃないでしょうかね…。(笑)
小生は親知らず、ナナメに生えていたので切開して抜いてました。
やっぱりヌくのはねぇ…。v( ̄ー ̄)


★蛍さん
こんばんは。
ああ、たしかに予防がいちばんの治療でもありますね。(o^-’)b
女性だとやっぱり、あのドキドキは感じないんですか…。
オッパイは大きさじゃないんです。
そこにオッパイがあるコトが大事なのです。( ̄∇ ̄;
その証拠に、この衛生士さん、お店時代はBカップですから…。

おはようございます

男性にとってはこんな楽しみもあったのですね~
こんな経験は一度もないんですけど…
となるとやっぱり「わざと」なのでしょうかww
技術云々よりも好みの女性の居る歯医者を選びそうですね!
  • 2010/11/17 (水) 09:28 ★
  • URL ★
  • sakura
  • [ 編集 ]

こんばんわ

わたしゃ虫歯になったことがないので

歯医者はわかりませんが、マスクで隠されて目しか見えない

あの容姿はだまされますね

同じようなことは美容院で多発しました

後ろ頭を洗うときに、頭を抱えるのですが

パフンっ、パフンって乳が当たるのです

たまりまへんなぁ~

★sakuraさん
こんばんは。
まあ、オトコならではの楽しみ方ですよね。( ̄∇ ̄;
女性だと、押しつけられても気づかない可能性もあるのでは…?
衛生士さんも、キャバとかフーゾクみたいに指名制度があったらおもしろいかもしれませんね。(笑)


★むらさんさん
こんばんは。
たしかに衛生士さん、みなさんかわいらしく思えますねえ。(笑)
美容院での経験はありませんね…。
あっきーさんにお願いしてみようかしら。( ̄ー ̄)
殺されそう。( ̄∇ ̄;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

