スポンサーサイト 


メール 

皆様こんばんは。

キャバ嬢からのメールに閉口しております。( ̄ω ̄;

ご存知の方も多いかとは思いますが、小生はキャバクラがキライです。
フーゾク好きなのにキャバはダメなのか、と言われるコトもありますが、フーゾクは行為がありますからね…。

まあキャバでもアフターとかで行為になだれ込むコトもあり得ますけれど、そこまでもっていくのがメンドくさい。( ̄∇ ̄;
フーゾクのほうが手っ取り早いじゃないですか。

キャバもフーゾクも指名制度がありますが、キャバ嬢さんたちのほうが指名取るのに必死なのかなあ、と。


元をただせばシゴト相手の方にキャバ好きがいらっしゃいまして。
仮にAさんと。

小生とのシゴトが上がると、Aさんがキャバへ連れていってくれるワケです。
もちろんオゴリで。

で、Aさんお気に入りのB嬢と、B嬢と仲良しのC嬢がつく、と。
B嬢はAさんからの指名で潤うのですが、C嬢は後のコトを考え、小生をつないでおきたいワケです。
つながるワケがないのに。(笑)

どうせ来ないんだから、メール交換も最初は拒否していたのですが、Aさんが赤外線で教えちゃいまして。(T_T)
それから毎日メールの嵐。


とりあえず朝には「ハカセちゃん、おはよー」からはじまり。
昼には「お昼いっしょしませんかー」。
もちろんお昼食べたら、同伴出勤でしょう。( ̄∇ ̄;

夜10時ころには、「今日アフター空いてるから、ヒマだったらお店来て」。


これが今の時点で6日続いております。
そろそろキレそう。(笑)


Aさんとのシゴトが終われば、遠慮なく拒否できるんですが、あと2週間ガマンします…。

スポンサーサイト

コメント

あちらも仕事だから近づくけどやらせないコンタクトでしょ。
こちらも適当に近づいたらやらせないとねと近づき難くすれば。
最近の日本とアジアの国と一緒です。

営業努力というのでしょうが・・・。
薬のサンプルを持って来て、お願いします!というのと似てるかも。
何処もたいへんなんですね。 でも! 空気読め!ですね。
  • 2010/11/19 (金) 06:45 ★
  • URL ★
  • りょうこ
  • [ 編集 ]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

お客さんが来たくなるようにしなきゃだめなのに
ただメール攻撃してもネ・・Orz
駆け引きも観察力も身についてないのかなぁ・・;;
どこの業界でも プロの数って
ほんとに減っちゃいましたよねΣ(ノ∀`*)ペチョン

どこも大変なんですね!!

にゃきーん\(0\0)ゝ
僕もキャバ嫌いです。。。ハカセさんと同じく回りくどいのが、、、
昼間は、プロセスを大事にしているので、夜は結果主義です(*^ー^*)
めんどいメールっすねぇ~ 着拒ってわけもいかないのかぁ、、、辛いっすねぇ

なかなか大変なんですね…。
私は携帯でのメールはしない基本的にしない主義で、いまだに「了解」くらいしか送りません…。
おはよーメール…そんなことをされたら普通にうざいからヤメロ…と言ってしまいそうですw
  • 2010/11/19 (金) 21:44 ★
  • URL ★
  • いずきち
  • [ 編集 ]

★あかちんさん
こんばんは。
もうね、寄りつきたくもないんですよ。(笑)
話題といい、しゃべり方といい、嫌悪感を覚えるタイプのコでして…。( ̄∇ ̄;
ただシゴト上の付き合いなので、もう少しだけガマンせにゃいかんな、といったところでしょうか。


★りょうこさん
こんばんは。
キャバ嬢は基本、初見でアドレス渡してきますからねえ。
みんながみんな、オマエさんとデートしたいワケじゃないんだぞ、というのを知ってもらいたいところです。(笑)
空気読んでほしいです。( ̄∇ ̄;


★美夏さん
こんばんは。
まあ、客みんなに同じ内容で送ってるんでしょうけどね…。
それでひっかかる客もいるんでしょう、きっと。
たしかにプロが少なくなっているのは感じますね。(o^-’)b

★AKIさん
こんばんは。
どこの世界も大変みたいです!
特にキャバ含む風俗産業も、今は働きたくても入店待ちが必要みたいですからね…。


★ラッキーさん
こんばんは。
メンドーですよねえ。( ̄∇ ̄;
拒否できないのがツラいんです。
ただAさんとのシゴトが完全に上がれば、キレイにカットアウトの予定です。(笑)


★いずきちさん
こんばんは。
いちおう「おはよー」と書きましたが、実際は「おぁよー」で来るのがまたイラツくんです。(笑)
特に用はなくて、毎日自分の予定を書いて送ってくるのが、地味に来ますね。( ̄∇ ̄;
まああと少しなので、ガマンします。

キャバ嬢さんも必死なんすね。。。

私の職場は、観光地のど真ん中にあって。
その上、産婦人科まである病院だから……
泡風呂嬢さん方が、健康診断にやってきます(笑)

その人たちも必死みたいで、男の私を泡風呂に引き込もうと営業されていきますわ。。。

残念、私にそんな財力はナシ♪

★ごろごろさん
こんばんは。
風俗産業も客足が遠のいていますからね…。
小生がごろごろさんの立場だったら、「どこのお店?」とかノッってしまいそうです。(笑)
そしてホントに行きそうです。( ̄∇ ̄;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

