スポンサーサイト 


金 

皆様こんばんは。

中国・広州で行われているアジア大会。
柔道ではお約束どおり不可解な判定が多いのですが、他の競技で日本人の活躍を毎日見られます。

福島千里ちゃんが女子100mで金メダル。
女子サッカーが北朝鮮を破り金メダル。

日本人がトップに立つのをみるのが目的ではないのですが、それでもやはり金メダルをとってくれるとうれしいものです。
それにしても福島千里ちゃん。
11秒3で100m走っちゃうのか…。

どんな場面であっても追いつかないですね。( ̄∇ ̄;


幼稚園のころって、かけっこの速い男の子がモテていた気がいたします。

思えばあのころから、モテるコトとは無縁な人生です。(T_T)

スポンサーサイト

コメント

かけっこが遅かったから、もてなかったのかな。なるほど納得。Y・k

こんばんは^^

ハカセさま 金はやっぱり嬉しいものですね~v
かけっこ 遅くて・・でしたか~。
でも、今は おモテじゃないのかな^^;
  • 2010/11/23 (火) 03:06 ★
  • URL ★
  • トマトの夢
  • [ 編集 ]

あ、僕は速いですよ…逃げ足が( ´ ▽ ` )ノ
  • 2010/11/23 (火) 07:31 ★
  • URL ★
  • しょうねん
  • [ 編集 ]

かけっこはいつもびり。今は会社のかけっこでびりです。能力給、54321評価でいつも1です。1が1番じゃないですよ。びりです。
  • 2010/11/23 (火) 12:14 ★
  • URL ★
  • ふくちゃん
  • [ 編集 ]

初めまして^^いつも足跡を有難うございます
アジア大会で女子が活躍してますね♪
100分の1秒差での勝利 44年ぶりの金メダル
トレーニングの様子もTVで見ましたが当に天才!
練習と努力の賜物 見事開花して嬉しいです(^0^)
かけっこが速いのは格好いいですよね
男の子がモテル条件なんですね~(笑)
  • 2010/11/23 (火) 12:46 ★
  • URL ★
  • ☆沙羅朋
  • [ 編集 ]

男子ですが、ピーク時は12秒台で走りました。
11秒台前半か。どんな筋肉しているのか触ってみたいです。

★Y・Kさん
こんばんは。
なんとなく、なんですがそういうカンジを得ていたんです。
かけっこが速いだけでなく、単純にカッコよかったんでしょうけれど。( ̄∇ ̄;


★トマトの夢さん
こんばんは。
金メダルを獲った選手が喜んでいる姿を観ると、うれしくなりますねえ。
今はですね、モテてなくとも、お嬢がいてくれるのでいいんです。(o^-’)b
自身で書いててテレますね。(笑)


★しょうねんさん
こんばんは。
小生は逃げ足も遅いので、追わせる気を失わせるようにつとめております。( ̄∇ ̄;

★ふくちゃんさん
こんばんは。
小生もかけっこ自体はビリに近かったですねえ。
高校でアメフト部に体験入部した際、ダッシュの方法を教わってからちょっとだけ速くなりました。(o^-’)b


★☆沙羅朋さん
はじめまして、こんばんは。
彼女の練習方法は独特ですし、ダッシュ時の脚の運びも他の選手とは違いますよね…。
100分の1秒でも勝ちは勝ちですもんね。(o^-’)b
ロンドン五輪までがんばってほしいなあ。


★あかちんさん
こんばんは。
12秒台でも充分速いと思いますが、それ以上なんですもんね…。
たしかに触ってみたいです。( ̄∇ ̄;


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

