スポンサーサイト 


皐月賞 

皆様こんばんは。

3日ぶりとなりました。
実は2日連続でブログを書かないというのは、旅に出ていない限りやったコトがなかったので、個人的にはちょいと焦りました。


ところで牡馬クラシック皐月賞が終わりました。
マイネルチャールズは3着をハズすなんて事態は考えにくかったのですが、ちょっと夢を見てしまい、残念な結果に終わりました。(T_T)
(レッツゴーキリシマ 15番人気 5着)
でも皐月賞の結果から、ダービーが楽しくなりそうな予感です。
次週から関東の開催は中山から東京に移ります。


小生は毎レース予想を立て、それをカンタンにメモしております。
単複買いですから一頭を選ぶのですが、なぜそのウマを選んだのかという、後で読み返しても判る程度のものですが。
金曜日の夜、ブログを書こうと思ってメモ帳を読み返していたところ、あるコトに気づいてしまいました。

実はこの土日の結果に、小生初のある記録がかかっていたのです。

というコトで、金土とブログを休んでまで真剣に予想をしておりました。(笑)
そして本日、無事に達成いたしました。



この中山開催、ダート1200で行われたレースは、すべて的中!!!

★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★


的中とはいっても、複勝ですからね。
あまり大声で叫べるようなものではないのですが、それでも予想していてうれしいものです。

なんとなく自分でもダート1200はけっこう当たっている気がしてはいたのですが、まさかひとつもハズしていないなんて。
おかげで今日の10Rまで気が気ではありませんでした。
それでもニシノコンサフォスが2着でゴールした時点で、思わずガッツポーズ。(笑)

次の中山開催が早くも楽しみです。( ̄∇ ̄;

ウマにキョーミのない方には、まったくどうでもいい文章になってしまいましたね。
すいません。



スポンサーサイト

コメント

そういやうちのお店のスタッフは馬好き多いですよ~!!
話が合いそうだね(笑)
ちなみにあたしの小1の遠足は馬事公苑でした☆
ヒヒヒーン。
  • 2008/04/21 (月) 02:01 ★
  • URL ★
  • りん
  • [ 編集 ]

こんにちわ! 一人祝勝会で、飲みすぎて、学校に、遅刻です!
かなは、皐月は、とりましたけど、ほかのレースは、全敗でした! ダート1200全勝、すごいです! 師匠と、呼ばせてもらいます! 条件戦を、あてるコツって、何か、ありますか?
  • 2008/04/21 (月) 10:51 ★
  • URL ★
  • かな
  • [ 編集 ]

★りんさん
こんばんは。
一般的に店員氏はケーバ好きなイメージがありますね。
相方のお店の方々も好きでしたよ。
有馬記念で○○が買ったらサービスします、なんてワケの判らん割引をもちかけられたコトもありました。(笑)
残念ながら違うウマが勝ったので適用されませんでしたが。
★かなさん
こんばんは。
タケミカヅチ◎、お見事でした。
ヨシトミ先生を信用できるかどうかの差ですよね。( ̄∇ ̄;
うら若き乙女が一人祝勝会ってのはいかがなんでしょうか。(―_―;)
D1200のコツ、向こうに書きましたので見てみて下さい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

