スポンサーサイト 


帰宅 

皆様こんばんは。

2日目のBON JOVIから帰ってまいりました。( ̄ー ̄)v
平日の公演ですから、思ったより客入りはよくありませんでした。

でもやっぱりBON JOVI大好きな人が集まるワケですから、盛り上がりました。
間違いなく胸椎のヘルニアが悪化してます。( ̄∇ ̄;


ここしばらく、CMで流れていた"You Give Love A Bad Name"も、キッチリ。

♪息子さぁ~んは中3でぇ~

と呟いていたら、本気ファンの人に、ものスゴい勢いでにらまれました。(T_T)
こっちだってちゃんとしたファンなのに、ちくしょう。


おフロ、待たれてるので入ってきます。( ̄∇ ̄;
出てきたらコメ返いたします。


スポンサーサイト

コメント

あら~どこかですれ違ったかも~♪

僕も行ってきましたので。。。

BON JOVI、良かったですね~o(^o^)o

いいなぁ。鹿児島に住んでいるので、外国人アーティストのコンサートってないからなぁ。うらやましいです。お体をお大事に。
  • 2010/12/02 (木) 08:36 ★
  • URL ★
  • ちゃりん
  • [ 編集 ]

★ケンゾーさん
こんばんは。
そう考えると、あそこで音楽を共有していただけなのに、こうやってブログでつながるってスゴいコトですよね。(o^-’)b
写真OKだったのを忘れていましたよ。( ̄∇ ̄;


★ちゃりんさん
こんばんは。
鹿児島にお住まいなんですか。
鹿児島だと、長渕の桜島ライブの伝説なんかありますよね。
って、外人じゃないか。( ̄∇ ̄;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

