 


偶然 

皆様こんばんは。

とにかく持ちモノが多すぎるので、いらなくなったものは捨てたり売ったりオークションに出したりするよう、心がけております。

とにかくいちばん多いのは本ですね。
これはオークション → 売れなけりゃブックオフ。(笑)

服は意外と需要のある大きさなので、オークション。
あとはCD類が多いです。


さて、先日もある品物をオークションへ出品し、無事に落札されました。
落札なさった方からご連絡をいただき、封筒に宛名を書こうと、住所を確認。


「横浜市港北区」

おっ、同じ区だ。


「○○町」

うえっ、同じ町内だ。


「▲▲番」

近そうだな…。


「▽▽マンション」

どっかで見たマンションの名前だな…。



そういう流れで、mapionでお相手の住所打ってみました。


うん、よく見たマンションだわ。

ウチの前じゃん。(笑)



常に住所打って確認しているワケではありませんよ。( ̄∇ ̄;
あまりに近そうだったので、確認してみたくなっただけです。

こんな偶然ってあるんだなぁ、と。


連絡でこちらの住所を確認していただき、送料削減のため、直接お相手のポストへ投函してまいりました。
確認の後、お相手がウチのポストへ代金を投入。(よい子の皆様はマネしちゃダメです)

お互いに顔を合わせるコトなく、あっという間に取引終了でした。(笑)



ただですね、お相手は女性なんです。

さらに言えばブツはアダルトDVD。
しかもフェチモノ。
まあ手コキ+キスに特化したものなのですが。

女性でもそういう分野にキョーミあるのか、と考えると、おもしろいです。


コメント

すごい偶然ですねw

女性の方でもAV見るんですねー

あははは  そんなものじゃないですか?
でなきゃ、子供はできませんし・・ネ。普通ですよ。
以前、女性誌はまるごとエロだと男性美容師さんから聞いたことあります。
  • 2010/12/04 (土) 08:47 ★
  • URL ★
  • りょうこ
  • [ 編集 ]

直接お届け、現金払いは提案されなかったのかなぁ。
僕なら気になっちゃうなぁ(*^o^*)
  • 2010/12/04 (土) 12:47 ★
  • URL ★
  • しょうねん
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒョエェ~ そんな事があるんですね…

物が物だけにちょっと気まずいですが、その反面、妄想がふくらみますよね~♪ 
  • 2010/12/04 (土) 18:20 ★
  • URL ★
  • ノブヤン
  • [ 編集 ]

その人もいろいろ気になったんでしょう
てかAVみながらォナニィしてる女の子想像して興奮してきたww
  • 2010/12/04 (土) 19:16 ★
  • URL
  • かちゅりー☆
  • [ 編集 ]

すごい偶然もあるものですねえw

でも、顔は合わせたくないwwwww
  • 2010/12/04 (土) 23:15 ★
  • URL ★
  • こしゃく
  • [ 編集 ]

★モリタケさん
こんばんは。
いやぁ、ホントにビックリの偶然でした。( ̄∇ ̄;
まあAVは、以前そういう関係にあった相方からは「ハカセが好きそうなシーンオムニバス」を作ってくれたりしましたし。(笑)


★りょうこさん
こんばんは。
女性にも性欲はあるみたいですしね。
まあただのAVならともかく…。
フェチモノに対する需要があったところに驚きです。( ̄∇ ̄;


★しょうねんさん
こんばんは。
それやると、ストーカーまがいに思われたりしないかなぁ、と思いまして。( ̄∇ ̄;
とりあえず直接の接触がないのを提案させていただいたワケです。


★名無しさん
こんばんは。
エロDVDはステイタスとしてのそれよりも、エロスを求める人もいれば、ショーとして楽しむ人もいますし…。
小生は家を離れる期間が長いときもあるので、そういうときはPCに入れて楽しんでます。
お嬢といっしょに楽しむのはムリですね。( ̄∇ ̄;

★ノブヤンさん
こんばんは。
mapionで地図を見た瞬間に、時間が止まった気がしましたよ。(笑)
どんな女性なのかなー、とか考えるとおもしろいのかもしれませんが、残念ながらそこまでの想像力を持ち合わせておりません。( ̄∇ ̄;


★かちゅりー☆さん
こんばんは。
できるだけ気を遣わせないように取引したつもりなんですけどね。( ̄∇ ̄;
ひょっとしたら実戦に活かすイメージトレーニングに使用されている可能性が…。


★こしゃくさん
こんばんは。
ここで顔をあわせてしまったら、なんかそういうエロゲの展開でもありそうですね。(笑)
現実はそううまくいかないでしょうけれども。( ̄∇ ̄;

おはよ

そういう偶然も有るんだね~
ちょっと嬉しいような怖いような・・・

女性の性欲?って、あって当然でしょう。
どうしてそんな当たり前な事、判んないかな?
動物なんだから・・・
ただ、いろいろと制約があって面倒な部分は有ると思うよ。

エロDVDは旦那が見てればついでに覗くけど、自分で買ってまで見たいとは思わない。
ま、個人差ありかな・・・

  • 2010/12/06 (月) 07:50 ★
  • URL ★
  • かぶとも
  • [ 編集 ]

★かぶともさん
こんばんは。
恐怖感を与えないようにしたつもりなんですけど、やっぱり怖いですよね。( ̄∇ ̄;
んー、女性の性欲ってのはどういうものなのか判らんですからね…。
オトコですと出すもの出す、ってとこに行きつくのですが、女性の場合はそうならないでしょうから…。
想像がつかないというのが実態ですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

