スポンサーサイト 


今月の予定 

皆様こんばんは。

久々のフーゾクネタです。

ヘルスにいくたび、手帳にお会いした女のコの名前、遊んだ時間を記入しております。
その書き込みが、以前に比べて減って来ているのです。
つまりまあ、ヘルスへ遊びにいく機会自体が減っている、と。


たとえば4年前。
2006年の12月は、1ヶ月に22回遊んでいます。( ̄∇ ̄;

この回数って、今考えると我ながら脅威ですね。(笑)
特に12/20~26の7日間で11回とか。

今月はとてもじゃないですが、そんな回数踏めません。
今は遊びたいお嬢も少ないですし。


仲良くしていただいている嬢さんが、現時点では4人いらっしゃいます。
うち2人が今月いっぱいで引退予定。

ですから年内の遊びは、そのお2方に会いにいって終わりそうです。
2人ともたくさん楽しませてくださったので、あと1度で終わるつもりはないんですが。

そうすると残る仲良しさんが2人。
その2人も3月までには上がる、とおっしゃっているので…。

3月までに新たな仲良しさんが見つからなければ…。



スポンサーサイト

コメント

フーゾク[e:16]

あたしも入ろうかなあ



終わり
  • 2010/12/05 (日) 12:21 ★
  • URL ★
  • ココナ
  • [ 編集 ]

そろそろ引退もいいんじゃないか?
お嬢ちゃんも喜ぶぞw
  • 2010/12/05 (日) 14:55 ★
  • URL ★
  • ゆっきー
  • [ 編集 ]

仲良しが減るのは寂しいけど
お金の節約になりますね←知らない世界だけどお金がかかりそう。

えっ!(゜-゜) 
1ヶ月に22回も遊びに行けるなんてスゴイです~!(^o^)/
  • 2010/12/05 (日) 23:19 ★
  • URL ★
  • ノブヤン
  • [ 編集 ]

★ココナさん
こんばんは。
何ですと?( ̄∇ ̄;
横浜でヘルスだったら、お会いしにうかがっちゃうところです。(o^-’)b


★ゆっきーさん
こんばんは。
まあ飽きてきてるのもあるとは思うんですよね。
たしかにお嬢のコト考えたら、引退も視野に入れるか…。

★AKIさん
こんばんは。
遊ぶ以上、カネのコトは考えないようにしているのですが、冷静に考えると…。( ̄∇ ̄;
たしかにけっこうカネかかる遊びですよね。(笑)


★ノブヤンさん
こんばんは。
カネは考えずに遊んでますので…。( ̄∇ ̄;
でももう22回なんて、体力的にムリです。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

