スポンサーサイト 


JCD回顧 

皆様こんばんは。

本日のG1はジャパンカップダート。

先週のジャパンカップが芝でのレースだったのに対し、今週のはダート(土)。
国際レースなのに、外国からは一頭も参加せず。
そして日本のウマも、なんだかそこまでハイレベルのように思えず、あまり盛り上がっていなかったように思います。


10120517.jpg


はい、どーん。

アドマイヤスバル3着でした。
複勝5.3倍GETです。

これで秋のG1を3連勝。(o^-’)b
残るG1は3つ。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
複勝おめでとうございます。
アドマイヤは堅実に走りますね~。
今回も3歳馬と思いバーディ×2から買ってたんですが~~。(残念)
直線の半分までは熱くなれました(笑)。
  • 2010/12/06 (月) 19:15 ★
  • URL ★
  • うなぎ犬
  • [ 編集 ]

★うなぎ犬さん
こんばんは。
今回はチョーシよかったんです。
悩んだ相手がバーディバーディとグロリアスノアでしたから、いずれにしても2,3,4着。(o^-’)b
でもこれで、今年の運は使い果たしたような気もしております。( ̄∇ ̄;

はじめまして

足跡辿ったら着いちゃいました♪

競馬お好きなんですか?
良かったら仲良くしてください←えっ
  • 2010/12/08 (水) 03:44 ★
  • URL ★
  • くんたん
  • [ 編集 ]

★くんたんさん
はじめまして、こんばんは。
ようこそおいでくださいました。
ウマは愛してますよ。(o^-’)b
ぜひよろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

