 


リニューアル 

皆様こんばんは。

小生の大好きなお店、"Hana-Bi"が月末をもって閉店なさるようです。( ̄∇ ̄;

閉店後は野毛に新店を出店とのコトですが、ひょっとして野毛というと、スタルクさん御用達のあの店のひとつが???
実際は親戚店らしいので、そういう流れでもフシギはないのですが。

系列の「かいこう記念日」も月末でリニューアルのようで。
両店とも相当通った店ですので、ちょっと悲しいものがあります。
2006年の行った回数ランキング、第2位と第3位ですからね…。
感慨深いものです。

ちなみにソースは"Hana-Bi"HP。


【大変重要なお知らせ】 誠に申し訳ございませんが、4月末日をもちまして、だいすきグループ『Hana☆Bi』は今の形での営業をとめさせて頂きます。今までの多大なるご愛顧誠にありがとうございました。
 代わりまして、だいすきグループとしましては5月1日より新店として野毛に『秘書におまかせ 癒(いやし)』、かいこう記念日をリニューアルして新店『社長におまかせ 和(なごみ)』をオープンさせて頂きます。当店のかわいい姫君達は、両店並びに、『川崎だいすき娘みゅーん』、『Myokohama』、リニューアルする『ジョージ斉藤の都合の良い店』に在籍となりますのでご安心下さい。姫の移動先は出来るだけ告知させて頂きます。
 また、もちろんの事ですが、今までお貯め頂いたポイントはご使用頂けますし、お持ちの割引券、スタンプカードもご利用頂ける予定になっておりますのでご安心下さい。 当グループは変わらずどころか、より一層お客様に支持して頂けますよう男子・姫共によりよい質・サービスを目指して努力してまいりますので、今後共何卒よろしくお願い致します。尚、詳しくはまたこのHP上で告知させて頂きますので、しばらくの間はこちらのHPは要チェックになりますのでよろしくお願い致します。
 是非残り少ない日にちですがHana☆Bi店をお楽しみ頂けますようご来店お待ちしております。きっと良い事あります!



ふむ。

秘書。
社長。

!(゚o゚)

(・∀・)


これはOL好きな小生にとって、たまらん店になるのでは…。
さぁ、小生の仲良し姫はどこへ異動になるのやら。




コメント

ショックです
やっと見つけたいい店だったのに
  • 2008/04/22 (火) 00:29 ★
  • URL ★
  • [ 編集 ]

『ナースにおまかせ』
『社長におまかせ』
『秘書におまかせ』
ってことで『だいすきグループ』ではなくて『おまかせグループ』になっちゃいますね?

なんか他にも閉店する店、いくつかあるそうですね・・・。
あたしの店はきっと生き残っていくと思いますよ~(笑)
  • 2008/04/22 (火) 02:21 ★
  • URL ★
  • りん
  • [ 編集 ]

★名無しさん
こんばんは。
残念ですよね…。
思い返せば、ちょっといべんとなんかでサービスしすぎたのかもしれませんね。
またお気に入りのお店を探していきましょう!
★ぴえ~るさん
こんばんは。
社長も秘書も、ナースと同じくM性感だと困っちゃうんですよね…。
小生にとってチューできないのはいちばん困りますから。
たしかに「おまかせ」グループになっちゃいますね。( ̄∇ ̄;
★りんさん
こんばんは。
りんさんのお店までなくなってしまわれたら、いよいよ小生はどこへ行けば。(T_T)
最後の砦として、残ってもらわないと困りますよ。
他にも閉店するところ、あるんですか…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

