 


師走 

皆様こんばんは。

年末だからといって、特にシゴトが忙しいワケではありません。
どちらかと言えば、むしろセーブ気味。
とは言っても横浜を離れるコトは多く。( ̄∇ ̄;

今日も今日とてシゴトで遠征中であります。
そしてこういうときに限って、ノートPCのアダプタを忘れるという…。(T_T)

明日のシゴトのために、ノートPCは封印しております。
ケータイからなので、コメ辺は明日に。


某北の街に来ているのですが、朝は氷点下のようです。
それなのに横浜と同じカッコで来てしまい、ちょっと後悔。

そろそろ真冬モノの準備しておかないと。
そんなコト言っても、厚手のコート出すだけなのですが。(笑)


コメント

某北の街・・・どこかわかりませんが東北の北3県と北海道の冬をなめたら、凍死しちゃいますよ。

  • 2010/12/11 (土) 15:17 ★
  • URL ★
  • ツル子さん
  • [ 編集 ]

★ツル子さん
こんばんは。
ツル子さんのとこよりさらに北の、最近新幹線が開通した方面です。( ̄∇ ̄;
ナメてたつもりはなかったんですけれど、横浜での気温が低くなっていなかったので油断してしまいました。(T_T)
来週はフル装備で行ってまいります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

