スポンサーサイト 


編集 

皆様こんばんは。

新しいデジカメの編集ソフトに、おもしろいものがありまして。


CIMG0003-3.jpg

このデジカメで撮った写真なら、上のように手書き風に加工できるんです。

こういうのがあると、写真を撮るのもちょっと面白いような気がしてきます。
しばらくこのソフト使って、遊びまくるコトになりそうな予感。(笑)


以前使っていたデジカメとメーカーが異なるため、操作に慣れるにはまだまだ時間が必要。
しかしやっぱり、撮れる写真のクォリティには、感動すら覚えかけております。( ̄∇ ̄;

たかだか5年程度だというのに、その間での技術の進歩には舌を巻いてしまいますね。

スポンサーサイト

コメント

ハカセさま。また寄らせていただきました。


>このデジカメで撮った写真なら、上のように手書き風に加工できるんです。

面白そうですね。
なんでもない写真がカッコ良くなりそう(^O^)




これからもよろしくお願いします。


あと、誠に勝手ながら、リンク張らせていただきました。

もし宜しければ、相互リンクして頂けると嬉しいです。
  • 2010/12/18 (土) 15:50 ★
  • URL
  • 信@自然な日曜百姓
  • [ 編集 ]

すごい!
それどうやって描いたんでs(ry
  • 2010/12/18 (土) 19:15 ★
  • URL ★
  • こぅせい@ヲカモト
  • [ 編集 ]

★信@自然な日曜百姓さん
こんばんは。
そうなんです、なんでもないのがカッコよくなっちゃっておもしろいんです。(o^-’)b
リンク、ありがとうございました。
こちらからも貼らせていただきましたので、ご確認ください。
今後ともよろしくお願い致しますね。


★こぅせいさん
こんばんは。
これくらい自分で描けちゃうと、カッコよくてたまらんですね。( ̄∇ ̄;

おはよ

凄いね!手書き風に加工出来るなんて。
デジカメはいろいろ転がってるけど、そのまんまのあたしですね~。
へへへ。
PCとかデジカメとか、きっと好きなんだろうなあと思う。
ちょっと引いてるのは、なんだろうかなあ?あたし(笑)
  • 2010/12/22 (水) 07:49 ★
  • URL ★
  • かぶとも
  • [ 編集 ]

★かぶともさん
こんばんは。
手書きにアレンジすると、違った味が出てきておもしろいですね。
でもそろそろ飽きてきたかなあ。(笑)
やっぱりそのまんまの写真が、いちばん味があるんでしょう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

