スポンサーサイト 


忘年会 

皆様こんばんは。

忘年会シーズン真っ盛りでございますが、皆様はどれくらいの数、忘年会に参加なさるのでしょうか。
小生は現在、日月火と3日連続で参加中です。(笑)

酒も飲まないというのに。( ̄∇ ̄;

自由業ですから、シゴトのつながりのある会社の忘年会に呼ばれるワケです。
そこでお茶や鍋物を満喫して帰ってくるのですが。

おもしろいのはおもしろいんですけれどね。
やっぱり家に帰りたいというか、家でメシ喰いたいというか。( ̄∇ ̄;

家に帰れば、お嬢がいますからね。
お嬢といっしょにいるほうが楽しいなあ、と毎日思ってしまうのです。
お嬢に、「ハカセいなくてラクだー」とか思われていたらどうしましょう。(笑)


ところで、今日参加してきた忘年会。
上に書いたとおり、とある上場企業なんですが、泊まりで忘年会ですよ。
まあ会社全体ではなく、一部署ですけれどね。

山にある温泉に泊まって、明日の朝を気にせず飲みたい人のために果てしなく飲むという。
まあ名前を聞いたら、日本人の8割方はご存知の企業ですから、やっぱり飲みのスタイルは体育会系ですね。

上司命令で芸はさせられているし、一気飲みも相変わらず。
女性だっている部署なのに、宴会にはコンパニオンついてましたしね。( ̄∇ ̄;
女性のためにホストもつければいいのに。

「課長」と呼ばれている人が、典型的なセクハラ上司で。(笑)
いちばん偉い人による「無礼講」発言があったあと、お決まりのように若い女のコ(社員)たちへのセクハラ三昧。
突然女のコのヒザにアタマ載せて寝ようとしやがるし。( ̄∇ ̄;

いいカンジで酔っ払ったころに、女のコの一人に足かけられて、ハデにスッ転んでズラがとれてました。
シラフの小生、一部始終をビデオ撮影しております。(o^-’)b


なんかあったら奥の手として使ってやります。

スポンサーサイト

コメント

コンパニオンつけるなら、ホストつけるの賛成!!
なんでホストつけないのって思います。

ツル子さん学生時代にコンパニオンのバイトしてたことありましたが、女性のお客さんがいたときは「変なことされなくて済む」と正直ホッとしましたけど・・・。

  • 2010/12/22 (水) 20:26 ★
  • URL ★
  • ツル子さん
  • [ 編集 ]

ほ、ほぇぇ。まだそんな会社が存在していたんですね。
いや不景気の世に貴重な存在です。
大いに振る舞っていただければ未来は明るい?
  • 2010/12/22 (水) 20:30 ★
  • URL ★
  • しょうねん
  • [ 編集 ]

★ツル子さん
こんばんは。
男女平等の世の中なんですからね、男性にコンパニオンなら女性にホストが当然です。(o^-’)b
個人的にはコンパニオンさんがいるからといって、そんなに楽しいものでもないな、と…。
セクハラしたけりゃ、そういうプレイのできるお店へいったほうがよっぽど楽しいと思うんです。


★しょうねんさん
こんばんは。
まだまだそういう会社も残ってますよ、意外に…。
未だに昭和半ばの価値観で動いている人達見ていると、哀れにすら思えてきますけれどね。( ̄∇ ̄;
まあたしかに、さんざん散在していただいて、景気回復に一役買っていただきましょう。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

