 


打上 

皆様こんばんは。

年末恒例のライブイベントが終わり、打ち上げをやってまいりました。
思うところあってセットリストは出しません。

今日も3バンド+全員でやる曲をやってきたんです。
中でも1バンドを除いていっしょにやっているメンバーがいます。


キーボードの女のコ。
いちばん最初に組んだバンドから、ずっといっしょなんです。

小生がこのコのキーボードというより、ピアノのファンなんです。
知り合ったとき、このコはバンドをやる気なんてさらさらなく、それを口説き落としてメンバーに入れてしまった記憶が。(笑)

それ以来、組むバンド組むバンドでいっしょになって、お互いに出したい音や展開が読めてしまう、兄弟みたいなもんです。(笑)
恋人とかじゃないところがポイントですね。( ̄∇ ̄;


そんな彼女から、今日の打ち上げではじめて褒められました。
20数年やってきて、初めてですよ。


「しかしまー、あんた、なんだかんだカッコいいなー」

―うえ? どうしたの? はじめて言われたわ…

「そう? ずっと思ってるけどな」

―うお、さては今さら惚れたか?(笑)

「ないない(笑)」


突然言われて、テレたもので、笑いの方向へ持っていったのですが。
なんとも言えず、泣きそうでした。( ̄∇ ̄;


音楽はじめたのなんて、女のコにモテたかったから。
ただそれだけだったんです。
それなりに続けてきて、それなりに(社交辞令だらけ)「カッコいい」と言われても来ました。

でもたぶん、いちばん言われたかった相手はこのコだったんだなあ、と今日気づきました。

今まで音楽続けてきて、いちばんの満足感を得た一日。
またいつか言ってもらえるよう、続けていこうと思ったのでありました。



※小生はもちろん、「カッコいい」とよく言われてしまうようなイケメンではありませんので、あしからず。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来年も楽しみに拝読させて頂きます。
よいお年をお迎え下さい。
  • 2010/12/30 (木) 06:00 ★
  • URL ★
  • 劉備義徳
  • [ 編集 ]

ハカセさん 初コメです・・・・。

カッコええなぁ・・・・。笑)

良いお年を・・・・・。
  • 2010/12/30 (木) 06:45 ★
  • URL ★
  • ひげ
  • [ 編集 ]

お疲れ様

おはようございます。
一番聞きたかった言葉がやっと聞けたという訳ですね。
年末に良いプレゼントになりましたね!
男子がバンドを始めるきっかけって皆同じ理由ではないですか?
確かにギターを背負っているだけで格好良いですものww
彼女、ハカセさんに惚れたのですよ!きっと…w
  • 2010/12/30 (木) 08:05 ★
  • URL ★
  • sakura
  • [ 編集 ]

なんかええなぁ
ハカセさんも彼女もカッコイイです
シンクロして涙出そうになりました

いつも読み逃げでごめんなさいね
来年も楽しみにしています
よいお年を~
  • 2010/12/30 (木) 10:52 ★
  • URL ★
  • Lily姫
  • [ 編集 ]

こんばんは、はじめまして

とってもいいお話をありがとうございます
来年もいい年になりそうですね
  • 2010/12/30 (木) 20:39 ★
  • URL ★
  • ミカヱルル
  • [ 編集 ]

ハカセさん、こんばんは。
あはは。なんだか心温まるお話です。^^
バンドかぁ・・・。やりたかったな。
ベース弾きたいと思いつつ、遊びに夢中だった若かりし頃。
あん時やっときゃーよかった・・・・なんて今頃思ってます^^;

是非一度!ハカセさん達のライブへ行ってみたいです。

今年ももうあとちょっとですね。
ハカセさんとお話できた今年に感謝します。
来年もどうぞよろしくでぇぇ~~~っす♪
  • 2010/12/30 (木) 20:59 ★
  • URL ★
  • akke
  • [ 編集 ]

もしかしたら何かのフラグかも!?
  • 2010/12/30 (木) 21:28 ★
  • URL ★
  • こぅせい@ヲカモト
  • [ 編集 ]

★名無しさん
こんばんは。
小生こそ読み逃げは大の得意ですので…。( ̄∇ ̄;
ぜひ来年もいい年にしたいものです。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
来年もよろしくお願い致します。


★劉備義徳さん
こんばんは。
ご期待に応えられるよう書き残していこうと思います。
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。


★ひげさん
こんばんは。
初コメ、ありがとうございます。
実物をご覧になれば…。
ただの冴えないオッサンですから。( ̄∇ ̄;

★sakuraさん
こんばんは。
まあ、バンドはじめるのなんて、だいたいそんなもんですよね。(笑)
いやあホント、カタルシスでした。
んー、惚れられてはいなかったと思いますよ。
距離感近すぎましたもん。( ̄∇ ̄;


★Lily姫さん
こんばんは。
見た目がアレな分、生き様で評価されるのはうれしいもんですね。(o^-’)b
キーボードのコは、ずっと孤高の天才タイプで、女子校なのに後輩からモテまくってたタイプです。(笑)
こちらこそ読み逃げばかりですから…。( ̄∇ ̄;
来年もよろしくお願い致します。


★ミカヱルルさん
こんばんは。
いやあ、ホントにうれしくてたまらなかったんです。
来年も、今年以上にいい年になるといいな、と思ってます。(o^-’)b


★akkeさん
こんばんは。
今からでも、やってみてはいかがでしょう?(o^-’)b
大倉山で個人レッスンしましょうか。(笑)
我らのライブは壊れてますよー。( ̄∇ ̄;
こちらこそ、akkeさんとの縁に感謝しております。
ぜひ来年もよろしくお願い致します。


★こぅせいさん
こんばんは。
いや、今さらフラグたてられても…。( ̄∇ ̄;
20年前ならねえ。(笑)
ただずっと尊敬している相手なので、その相手から認められたってのが、スナオにうれしくてたまらないんです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

