 


2010風俗回顧 

皆様こんばんは。


今日が姫納めの予定だったのですが。( ̄∇ ̄;

予約していた仲良し姫。
夜半1時すぎにメールがありまして、そこにはこう書かれておりました。

「ノロ」


これほど判りやすいメールもないぞ、というくらいにシンプル極まるメール。
たった2文字です。

―大丈夫?

と返信するも、その後消息が途絶えました。

推測するに、おそらくはよほどの状況だと。
ですからその後追跡メールも送らず。

今朝、とりあえずお店へ確認の電話をするも、「本人と連絡が取れないんですよー」という店員氏。


したがって、姫納めはナシ。( ̄∇ ̄;
いや、厳密には探したんですけれど、最後に新規さんってのもな、と…。

西のほうからお誘いもいただいたんですけれどね。(笑)


というコトで、今年の風俗回顧。


トータル突入 65回
トータルプレイタイム 5200min
アベレージプレイタイム 80min

キレイにアベレージ80分と出ました。


そして実は今年。

不発はたったの1件です。(笑)




ところで今年いちばん突入したお店は…。


僅差で川崎きゅーとこみゅーんです。
2008年も、この店がいちばん突入したお店でした。
復権ですね。(o^-’)b


【過去の突入No.1店】
2006 プロジェクトL
2007 Hana-Bi
2008 きゅーとこみゅーん
2009 もえちゃんのいたお店(相変わらず非公表)
2010 きゅーとこみゅーん


ただ、今年のきゅーとこみゅーん。
いちばん突入した店にしても、16回です
その次の店が14回ですし。
その次11回。

今年は特定のお店、という柱がありませんでした。
まあ正直、特定の嬢さんにお会いしにいくというカタチになってますからね。
以前のように新規嬢さんにとりあえず入るとか、ハシゴとかしなくなってますから。

来年はどこのお店にいちばんお世話になるのでしょうか。


今年お世話になった嬢さん、お世話になったお店の方々。
どうもありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願い致します。



コメント

まいどどうも!

こんにちわ!
今年は足跡をたくさん付けて頂いてありがとうこがいました。
来年もいい年でありますように!
  • 2010/12/31 (金) 09:02 ★
  • URL
  • シュ~たろう
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

西で誘った人(笑)

誘った本人です(爆)
失礼しました。

今年も良き出逢いと別れが入り乱れた1年でした。
データを元に調べたら、一番お逢いした女性は『大阪のお店の娘』になりました( ̄▽ ̄;)

アウェーの娘がトップなんて初めてです。
自分らしいと言えばそれまでですが(((^^;)


ちなみに、もえちゃんに逢えたことは、別格です♪
  • 2010/12/31 (金) 12:54 ★
  • URL ★
  • フーテンのぬこ
  • [ 編集 ]

足跡 アリガトウ

ハカセさん、たのしそうですね・・・。
良いお年を。。
  • 2010/12/31 (金) 14:26 ★
  • URL ★
  • みちのこ
  • [ 編集 ]

今年はご訪問頂き、ありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。

来年が 良い年であります様陰ながらお祈りしております。

★シュ~たろうさん
こんばんは。
こちらこそブロともになってくださりありがとうございました。
ぜひ、お互いいい年にいたしましょう!


★名無しさん
こんばんは。
わが周囲には、地方都市にこそ、という考えで遠征を繰り返していらっしゃる方々も…。(笑)
フーゾクってのも一つの縁だと思いますので、ステキな時間を過ごしたいですよね。
お互い、いい年にしたいものですね!


★ぬこさん
こんばんは。
ぬこさんよりさらに西のほうからも声がかかりましたんで。( ̄∇ ̄;
小生も中洲で3度会った嬢さんいます(個人サポ含まず)し、アウェイだなんてあまりカンケーないかもしれませんね。
もえちゃんはいい出会いでしたし、今年もいい嬢さんたちに会えるといいですねー。(o^-’)b

  • 2011/01/01 (土) 00:11 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

★みちのこさん
こんばんは。
せっかくの人生ですから楽しまないとソンだと思ってますので。(笑)
みちのこさんもよいお年をお迎えくださいね。


★釣初心者さん
こんばんは。
こちらこそご訪問くださりありがとうございました。
お互い、いい年にしていきましょうね。



  • 2011/01/01 (土) 00:14 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

お久しぶり&あけおめです(笑)


少ないとはいえ…
65突入でつか??
毎年のことながら恐れ入りました。

2010年の春から初夏にかけて福富町~曙町界隈に出没したのですが、結局は某店のお隣に…(汗)

新年もハカセ氏にとって良き年になりますように!



  • 2011/01/01 (土) 02:57 ★
  • URL ★
  • tamanosuke
  • [ 編集 ]

★たまさん
あけましておめでとうございます。
つまりは、小生において復権した店のお隣ですね。(笑)
今年はもっともっと少なくなると思いますけどね。( ̄∇ ̄;
今年もよろしくお願い致します。


  • 2011/01/02 (日) 00:37 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

