スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大晦日 

皆様こんばんは。

2010年も本日にて終わり。
来る2011年がいい年であってほしいのは当然ですが、その前に本年の振り返りなど。


今年はなんと言ってもお嬢の存在がデカかったです。

まさかあんなに年下の女のコから恋愛対象に思われているだなんて、想定の範囲を超えている事態でした。
おかげさまで今はシアワセな毎日を送っていますが。( ̄∇ ̄;


ブログにおいては、特に下半期。
さらに多くの方々との触れ合い(オン・オフとも)をさせていただき、楽しい思いをさせていただきました。
同時に、毎日楽しみにしていたブログが閉鎖になったり、よく判らん罵倒メールやクレームメールをいただいたりもあったのですが。
総じてプラス面がやっぱり大きいですね。

自分で言ってしまいますが、8/22から毎日更新していたんです。
もちろん予約投稿もありましたが、ほぼ毎日書いてみました。

何があったというワケでもないのですけれども、ただやってみるか、という思いつきに過ぎません。(笑)


ただブログを書いているコトで、多くの方とのつながりを持て、いろいろな世界を知るコトができております。
自身の知っている世界なんてのは、小さい小さい世界でしかなく、実際の世界のほんの一部でしかないワケで。

知らない世界にちょっとだけでも触れさせていただける機会を得られるいいチャンスなのです。
お山の大将、井の中の蛙で終わりたくはないですからね。



そんな機会を与えていただけた皆様に。
リアルな小生をご存知で、いろいろよくしてくださった皆様に。
そして、毎日いっしょにいてくれるお嬢に。


一年間、どうもありがとう。
来年もどうぞよろしくおねがいいたします。


2010/12/31 ハカセ



P.S.

ワケあって、元日には3回くらい更新する予定です。(予約投稿含む)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。