スポンサーサイト 


改名 

皆様こんばんは。

実は小生、いくつかのブログといくつかのSNSに属しておりまして、そのそれぞれで違うHNを用いてまいりました。
昨年、それがもとでHNトラブルをいろいろ起こしまして…。

カンタンに言ってしまえば、「ハカセ」ではないところで「ハカセ」名義で書いてしまったり、その逆をやらかして、周囲の人々に迷惑をかけてしまったワケです。( ̄∇ ̄;


このブログはもともと、以前書いていたフーゾク突入ネタを主にしていたブログからきた「ハカセ」で書いていたものです。
書きはじめるときに、他のブログやSNSにいる小生と同一人物だとバレるのを恐れて、「ハカセ」名義を使いはじめました。


しかし今となっては、別にバレてもノープロなワケでして。( ̄∇ ̄;
いったいバレてどうなるのを恐れていたのかさえフシギに思えてまいります。(笑)


自身がブログを書いていく上で、ワケが判らなくなる状況を避けるために、HNを統一させていただきます。


新しいHNは「S」です。
このHNのほうがシックリくる方もいらっしゃいますよね。( ̄∇ ̄;

しばらくは「S(旧名:ハカセ)」としておきます。(笑)


あくまで自身が書いていく上での改名ですので、皆様はお好きなほうで呼んでください。
「ハカセ」だろうと「S」だろうと、なんなら「デブ」だろうと「ブサイク」だろうと、自分が呼ばれてるなと気づけばちゃんとお応えいたしますので。( ̄∇ ̄;


ご面倒をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。


スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

ご訪問 ご連絡ありがとうございました。
いろいろと大変でしたね。。。
sさまで呼ばせていただきますね^^

今年も良きお年でありますように♪
また お伺いします☆

  • 2011/01/01 (土) 03:57 ★
  • URL ★
  • トマトの夢3
  • [ 編集 ]

明けましておめでとうございます

HNなんてどうでもいいですよ。そのお人柄がモンダイですので。
ちょっと変ったブログにお付き合いいただいて感謝しています。
今年も宜しくお願いいたします。
  • 2011/01/01 (土) 11:08 ★
  • URL ★
  • りょうこ
  • [ 編集 ]

はじめまして。英田百草と申します
そしてあけましておめでとうございます

昨年中はブログをご覧になって頂いて誠にありがとうございます。

今年もSさんのブログ楽しみにしてます^^
本年もどうぞよろしくお願い致します。
  • 2011/01/01 (土) 11:13 ★
  • URL
  • 英田 百草
  • [ 編集 ]

明けまして おめでとうございます!
昨年は ブログへのご訪問ありがとうございました
何度もブログを続けられるか不安にもなりましたが 
訪問してくださる皆さんのお陰で今年も続けられそうです(*^_^*)
Sさんともこうして出逢えてとても嬉しいです

今年もブログ楽しみにしていますね
いつもありがとうございます





  • 2011/01/01 (土) 12:52 ★
  • URL ★
  • hikari
  • [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す。
いろいろ(エロエロ)な話題や馬の話題
楽しみにしてます。
  • 2011/01/01 (土) 13:09 ★
  • URL ★
  • うなぎ犬
  • [ 編集 ]

明けましておめでとうございます

ああ、解かりますわかりますw
自分もなんか恥ずかしくなるときってありました。

あけましておめでとう~

いつもブログ、楽しみにしています!
今年もよろしくお願いします。

HN・・・確かに統一してないとややこしいですよね(笑)

あけましておめでとうございます。
今年も楽しませていただきます!
よろしくおねがい致します。

明けましておめでとうございますっ!
毎度の訪問、ありがとうございます!

わけありで記事には
PASSをつけさせてもらってます;;
メールフォームから
メールをくだされば
PASSをお知らせします^^
または、ブロとも申請お願いします^^

明けましておめでとうございます!

Sさん!
去年は大変に、お世話になりました。
今年もどうか変わらぬ お付き合いを宜しくお願い致します。

(^O^)/ また、訪問をさせて頂きます。 
  • 2011/01/01 (土) 17:58 ★
  • URL ★
  • ノブヤン
  • [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

Sさん

あけましておめでとうございます。

昨年はありがとうございました。
コメント、
毎回大変嬉しく思っております。

Sさんのブログ
楽しみにしています。

今年もどうぞよろしくお願いします。
  • 2011/01/01 (土) 19:10 ★
  • URL ★
  • あやか
  • [ 編集 ]

こんにちはー&あけおめです☆
んんー?Sさんですか??
なんとなくイメージ的にはミスターXさんなんですけど(笑)
どうぞ今年もよろしくです!
  • 2011/01/01 (土) 21:36 ★
  • URL ★
  • しょうねん
  • [ 編集 ]

あけたね、おめでとう。
今年も地元民としてよろしく。

やっぱSちゃんのが呼びやすいw


  • 2011/01/01 (土) 22:26 ★
  • URL ★
  • ゆっきー
  • [ 編集 ]

★トマトの夢さん
あけましておめでとうございます。
お互いにいい年にしたいものですね。
写真、いつも楽しみにしております。
今年もよろしくお願い致します。


★りょうこさん
あけましておめでとうございます。
あ、りょうこさんらしい反応をいただけて、ちょっとうれしいです。
りょうこさんの、本音で語るブログが大好きです。
今年もよろしくお願い致します。


★英田百草さん
あけましておめでとうございます。
小生は絵心が限りなくゼロなので、絵を描いていらっしゃる方のブログをうらやましく眺めてもいるのです。
今年もよろしくお願い致します。


★hikariさん
あけましておめでとうございます。
ブログやってると、そういうキモチになるときありますよね。
小生もhikariさんをはじめとした、おいでくださる皆様のおかげで続けられております。
今年もよろしくお願い致します。

  • 2011/01/02 (日) 00:46 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

★うなぎ犬さん
あけましておめでとうございます。
エロエロとウマは、このブログの柱ですからね。(笑)
今年も全開でいこうと思っております。
今年もよろしくお願い致します。


★瞬さん
あけましておめでとうございます。
自身のミスで、顔から火が出る思いってやつですね。( ̄∇ ̄;
今年もよろしくお願い致します。


★betipaさん
あけましておめでとうございます。
HN統一は、ここ数年すっと考えておりました。( ̄∇ ̄;
小生もbetipaさんのブログ、楽しみにしておりますので。(o^-’)b
今年もよろしくお願い致します。


★あかちんさん
あけましておめでとうございます。
こんなブログでよろしければ、思う存分お楽しみください。(笑)
今年もよろしくお願い致します。


  • 2011/01/02 (日) 00:51 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

★はるかさん
あけましておめでとうございます。
ここしばらく記事を読めずに、淋しい思いをしておりました。( ̄∇ ̄;
ブロとも申請させていただきました。
今年もよろしくお願い致します。


★ノブヤンさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそお世話になりました。
ためになる記事、今年も期待しております。
今年もよろしくお願い致します。


★あやかさん
あけましておめでとうございます。
あやかさんの素直な文章、とっても心地よく読ませていただいております。
読み逃げが多くていつも申し訳ないのですが。( ̄∇ ̄;
今年もよろしくお願い致します。

  • 2011/01/02 (日) 00:57 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

★しょうねんさん
あけましておめでとうございます。
ミスターXって。( ̄∇ ̄;
まあナゾが多い人間の方がモテるという意識は、常に持っております。(笑)
今年もよろしくお願い致します。


★ゆっきーさん
あけましておめでとうございます。
地元民の情報交換、いつもお世話になっております。
そりゃゆっきーさんは、もう30年近い知り合いなんですから、Sのほうが慣れてますよね。( ̄∇ ̄;
今年もよろしくお願い致します。


  • 2011/01/02 (日) 00:58 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

