スポンサーサイト 


新年会 

皆様こんばんは。

毎年恒例、1/2は某仲良し倶楽部新年会と称した、関内サミット。

えっらいオシャレなお店なのに、エロストーク三昧のわれわれ。( ̄∇ ̄;
個室でよかった。(笑)

11010224.jpg

料理もオシャレでしたが、ここまで来ると、鶏肉を唐辛子で炒めているのか、唐辛子を鶏肉で炒めているのか判りません。( ̄∇ ̄;
辛いの苦手な小生は「見」。

新年早々、実に充実した楽しい時間を過ごせました。


studyさん、企画主催とレクターさんの動画ありがとうございました。
大王様、例の北関東のお店、いっしょ行きましょか。
キッドさん、甲府って意外とディープなんですね。。
ぬこさん、ステイヤー同士、仲良くしてくださいね。
komachi姉さん、セーラー服姿、麗しゅうございました。


お会いできなかった皆さん、ぜひ次回に。
ありがとうございました。


元をただせばこの会だって、ブログを通じて知り合った方々。
こうやってつながりがもてるのって、やっぱりステキです。(o^-’)b

スポンサーサイト

コメント

オシャレなお店で気の合う仲間と新年会!
いいですね~ッ(*^_^*)
充実した楽しい時間が過ごせて良かったです♪
Sさんは辛いものが苦手なのですね 
私は大好きなので 料理とっても美味しそうです!(笑)

出逢いって不思議ですよね 素敵な出逢い・・大切にしたいです
今年も素晴らしい出逢いが沢山あるといいですね!

  • 2011/01/03 (月) 15:23 ★
  • URL ★
  • hikari
  • [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
喪中でないツル子さん。めでたく2011年を迎えました。

「Sさん」というご襲名おめでとうございます。
  • 2011/01/03 (月) 19:54 ★
  • URL ★
  • ツル子さん
  • [ 編集 ]

★hikariさん
こんばんは。
めちゃめちゃ充実はしていたのですが、終始お店のオシャレ感と会話内容の違和感が…。( ̄∇ ̄;
ブログがなかったらきっと出会うコトのなかった縁ですからね、チャンスだと心得て大事にしていきたいものです。
もちろん、今年もいろいろな出会いがあるコトを願っております。(o^-’)b


★ツル子さん
あらためまして、あけましておめでとうございます。
喪中でなくて安心いたしました。
襲名式でもやっちゃいましょうか。(笑)

  • 2011/01/04 (火) 01:02 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

