スポンサーサイト 


初夢 

皆様こんばんは。

そういえば今年の初夢。
皆様はどんな初夢だったでしょうか。
シアワセな一年を送れそうでしょうか。


小生の初夢。
1日と2日と、いい夢を見られたほうを初夢とするという、都合のいい考え方です。(笑)
イナカの風習なんですけどね。


おそらく小生の初夢は1日になるでしょう。
エロスな初夢でした。

状況はよく判らないのですが、とりあえずものスゴくキモチがいい。( ̄∇ ̄;
メチャメチャ好みなプレイをフーゾクで受けている、そんなカンジ。


あ、もうそろそろヤバいかも。


そんなところで目が覚めました。



お嬢が手コキしてくれてました。(笑)


夢じゃないのか。( ̄∇ ̄;

でもまあ夢現で味わっていたので、初夢にカウント。
今年もいい一年になるハズです、きっと。(o^-’)b


手コキ後の展開は、ご想像におまかせします。( ̄∇ ̄;


スポンサーサイト

コメント

私まだ、初夢見れてないんですよね・・・。
どんな夢になるんだろう??
いい夢になることを願いますww
  • 2011/01/05 (水) 11:15 ★
  • URL ★
  • でぶネコ
  • [ 編集 ]

夢を見ない・・・・

「エロスな初夢でした」
俺も中三なんでエロスな初夢見たいんですが
最近まったく夢を見ないんですよww
エロスな夢が見たい!!!www

Sさん、あけまして おめでとうございます!
初夢~~~。
幸せ~~~いや、気持ちよさげ~~な夢でよかったじゃないですか(爆www
夢でもなかったようで・・・・^^;

私は・・・ただただ爆睡してて覚えてないなぁ。。
おぼろげに覚えているのは、他界した父が釣に行くと言うのでついていったら船が大揺れでした。(なんだったんだろう・・?)

まま、今年も幸せな一年になりますように。
ヨロシクお願いいたします。
  • 2011/01/05 (水) 22:40 ★
  • URL ★
  • akke
  • [ 編集 ]

★でぶネコさん
こんばんは。
夢を見ないというのは熟睡しているってコトらしいですからね…。
どんなステキな夢を見るよりも、夢を見ないコトがいちばんのシアワセなのかもしれません。( ̄∇ ̄;
いい夢、見られるといいですね!


★傍若無人さん
こんばんは。
ビミョーにエロスモード突入のまま寝ると、エロスな夢が来るらしいですよ。(o^-’)b
エロ動画見て寸止めのまま寝るとか。( ̄∇ ̄;
それじゃかえって健康に悪いかもしれませんが…。


★akkeさん
あらためまして、あけましておめでとうございます。
ええ、キモチよすぎて困りました。(笑)
マイナスの夢を見ると、現実はプラスに働くんじゃなかったでしたっけ?
ですから、揺れとかいいんじゃないですかねぇ。
お互いシアワセな一年にしたいですね。(o^-’)b
今年もよろしくお願い致します。

あと、ぜひ大倉山近辺で未知との遭遇を。(笑)


  • 2011/01/06 (木) 00:13 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

