 


バトン 

皆様おはようございます。

ukubeさんのとこでバトン拾ってきました。

「自分のブログ振り返りバトン」だそう。
エロス、ウマ、バンド以外のバトンが廻ってくるって珍しい。( ̄∇ ̄;
ちょっと新鮮ですね。

ちょいと時間ズラして、朝っぱらから貼ってみます。(笑)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Q1 まずユーザー名を教えてください。
A1 S

Q2 自分のブログの題名を教えてください。(英語ならば読み方も)
A2 The Usual Suspects(ざ・ゆーじゃる・さすぺくつ)

Q3 ユーザー名の由来は?
A3 名字のイニシャル

Q4 ブログ名の由来は?
A4 このブログはじめるときに聴いていたCDのタイトルからのこじつけ(笑)

Q5 開設したのはいつですか?
A5 2008年の1月。気づいたらこっちになってから3年経ってるのか…

Q6 ユーザー名を変えるならなんて名前をつけますか?
A6 つい最近変えたばっか( ̄∇ ̄;

Q7 今までブログでやってはいけなかったかな?と思うことは?
A7 フーゾク店で身バレしそうな数々のネタを書くコト

Q8 ブログをやっていて良かったと思うことは?
A8 いろんな人とつながれたコト

Q9 ブログをやっていて大変だと思うことは?
A9 文章だけだと実際に思っていることの全てを伝えにくいコト

Q10 コメントがあると嬉しいですか?
A10 うれしいですよ、返事書くのも好きですし

Q11 今まで最高1つの記事に何件コメントがきましたか?
A11 挨拶を除いた純粋な記事に対してなら、去年9月に書いた障害を持っていらっしゃる仕事相手とのトラブルのハナシ。16件。

Q12 ブロ友は何人いますか?教えられない場合多いですか、少ないですか?
A12 23人

Q13 ブロ友になるにあたってのモットーは?
A13 お誘いいただいての場合がほとんどで、あとは限定記事を読みたい方とメッセを送りたい方に申請してます

Q14 ブロ友を作るためのコツは?
A14 コツなんてあるの?

Q15 一度だけブログでやってみたい企画は?
A15 ブログってこういうものだと思ってるので、これ以上望んではいない

Q16 ブログに取り付けられたらいーなーと思う機能は?
A16 FC2に限定すれば、コメントくださった方がURL入れてなくても訪問返しできるようにしてほしい

Q17 一番コメントをしてくれているユーザーさんは誰ですか?
A17 どう考えてもゆっきー姐さん

Q18 ブログ上での目標は?
A18 文章を判りやすく書く

Q19 ブログをやっていて一番驚いた出来事は?
A19 いろんな方といろんな場所でニアミスしている事実を知ったコト

Q20 カウンターはなんHITが今の目標ですか?
A20 カウンターつけてない。アクセス解析見るとユニークアクセスが1日にけっこうな数あるので、これ以上望んだらバチが当たる

Q21 一番最初にリンクにはったブログは?(友達にブログで)
A21 ハマオさんのとこ

Q22 今のブログを漢字一文字で表すなら?
A22 混。カオスだから

Q23 有難う御座いました!回す人を3人あげてください。
A23 まりりん えばちゃん きーたん

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

コメント

コメントいっぱいする人ですがw
文章はわかりやすいと思うわよ。
でも考え方が独特でついてけないときはあるけどwww


  • 2011/01/06 (木) 08:31 ★
  • URL ★
  • ゆっきー
  • [ 編集 ]

ずっと、Sさんの画像が気になってて、どこかで絶対見たことある曲のジャケ?タイトルだ?と思っててさ

バトン面白い
  • 2011/01/06 (木) 12:36 ★
  • URL ★
  • ぶぅ~
  • [ 編集 ]



お返しくらったー(´;ω;`)


ブログ初めて、まだ4ヵ月なのに、振り返りなんてないですよぅ(;・∀・)



ガンバリマス....o(^▽^)o

  • 2011/01/06 (木) 15:49 ★
  • URL ★
  • きーたん♪
  • [ 編集 ]

★ゆっきーさん
こちらでもこんばんは。
考え方が独特なのは、今にはじまったもんじゃないですからね。( ̄∇ ̄;
これからもコメントよろしくおねがいします。


★ぶぅ~さん
こんばんは。
けっこうマイナーなアルバムみたいなんですよ。
小生もたまたまCDショップでかかっていたのを聴いて、店員さんに「これくれ」といって買ったものですから。(笑)
バトン、なかなかおもしろいですよね。
次はぶぅ~さんに回しましょうか。(笑)


★きーたん
こんばんは。
お返しはお約束ですから。(笑)
でも4ヶ月経っていれば、いろいろ違ってきてると思いますよ。
あとで覗きにいきますね。(o^-’)b

  • 2011/01/07 (金) 00:12 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

★あろえさん
こんばんは。
テキトーぶっこいているので、読みにくい部分も多々あると思いますが…。
よろしかったら、ぜひまたおいでくださいまし。

  • 2011/01/16 (日) 00:38 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

