スポンサーサイト 


タバコ 

皆様こんばんは。


11010723.jpg


ついに買ってしまいましたよ。
これで8000円ナリ。
10日分なんですよ。( ̄∇ ̄;

つい先日までは、あと700円プラスすればもう1カートン買えてたのに。
それにしても8000円…。


今ならおトク!
もう1セットサービスいたします!

とかいう、テレフォンショッピング形式だといいのに。(笑)
もちろんもう1セットついてくるハズもなく…。



それにしても、9月末にこれだけ買ってたんですけどね。

20カートン!


吸いきるのなんてあっという間です。( ̄∇ ̄;


スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
私はタバコを吸いませんが
前から疑問に思っていたことが…

タバコってSさんが言う通り
安売りしませんよねぇ?
どうしてなんでしょうーー
同じ税金かかっていてもお酒とかh
バンバン安売りしているというのに…

うーん、疑問です(笑)
  • 2011/01/08 (土) 15:25 ★
  • URL
  • いちごっ娘
  • [ 編集 ]

わーおw
初めて見る種類のたばこだww
それもいっぱいあるww

たばこは吸わないのが一番!
って親が吸ってるの見ると思いますw
でも、分かってても
吸うと止まらなくなるらしいですね;;
悪循環だ。。


今なら2箱に...
もう1箱ついて2000円!
とか嬉しくないですか?w

こんにちは。
煙草って、ねぇ(笑)
こういうの見るとやめてよかったと思います^^;
ほんとはたまに吸いたくなるんですがね…。

最近担任がよくキレます・・・
ヘビースモーカーです・・・
たばこ税です・・・
ニコチン足りてないっす・・・

僕みたいな人間がたばこ吸ったら中毒になるとおもうんで
恐くて、吸わないようにしたいですね・・・

★いちごっ娘さん
こんばんは。
今は民営化されたJTが中心となって販売していますが、元の「専売公社」ってとこで、もともとは国の専売だったんです。
高税率商品でなおかつ専売特許だったので、法律で国が決めた金額以外で売っていけないと定められたんですよ、たしか。
安く売られると、国で出すのが売れなくなりますから…。
今でもその法が残っているからなんだと思います。


★はるかさん
こんばんは。
ええ、おっしゃるとおり、タバコは吸わないのがいちばんですよ…。
小生も今では意地で吸っているようなもので。(笑)
これだけ上がったら、ぜひもう1セットプレゼントとかいう企画がほしいとこですよ。(o^-’)b

  • 2011/01/09 (日) 00:14 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

★瞬さん
こんばんは。
吸いたくなっても自重できれば大丈夫ですよ、きっと。(笑)
小生も20年ほど前、大学2年のときに体調を崩してやめていた時期があったんです。
でも友人とマージャンをしているときに、大きい手をタンパってしまって、落ち着くためにもらいタバコで吸ってしまいました…。
それ以降、禁煙とは無縁です。( ̄∇ ̄;


★LUPANさん
こんばんは。
うわっ、困った先生ですね。( ̄∇ ̄;
タバコ吸えないからって、生徒にあたったらいかんですよね。
今吸っていないのなら、これから吸う理由もないと思いますよ。
これからの時代、タバコ吸ってるとモテないみたいですしね。(o^-’)b

  • 2011/01/09 (日) 00:18 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

