スポンサーサイト 


イライラ 

皆様こんばんは。

珍しく事務所でのタバコのストックを切らし、タバコ屋へ買いに行くも連休でお休みとの貼り紙。( ̄∇ ̄;
仕方がないので店外にある自販機でボタンを押すと、違うタバコが。(T_T)

連休明けまで待っていられないので、妥協してそのタバコを吸うコトに。
テンションがた落ちで、昼メシ食べに行く気力もなくし、コンビニへ。

久々にカップラーメンを購入。
よく見たらレジの中に、小生のいつも吸っているタバコが売っていました。( ̄∇ ̄;
売ってないと思ったからタバコ屋さんまで行ったのに。


事務所へ戻ってカップラーメンを作ろうとお湯を沸かし。

タバコ吸いながらスープの粉を麺の上へあけようと。


「こちら側のどこからでも切れます」なのに切れない。(T_T)

どこからも切れない。


昼のたった30分の間に、イライラするコトが連発しました。

まあ、たまにはそんな日もあります。

スポンサーサイト

コメント

ありますね

そういう時。

あたしなんか生理が近付くと、常にイライラしちゃう。したくないんやけどね。
  • 2011/01/10 (月) 00:48 ★
  • URL ★
  • ぶぅ~
  • [ 編集 ]

美味しそうな肉まんを買って、車の中で食べようと急いで車に乗ろうとした時、肉まんが落ちて、ありゃ~~!って事も…。
ありますよね。
ついてない時って。
一人で苦笑いです♪
  • 2011/01/10 (月) 01:39 ★
  • URL ★
  • ひまわり
  • [ 編集 ]

タバコ切れは ボクもイラつきます

禁煙などと 今更に偽善のような事を行う者も 周りでは増えつつありますが

身体を壊す前に 精神の安定が崩れてしまう為 ボクには無理ですww
  • 2011/01/10 (月) 09:21 ★
  • URL ★
  • いちごはニガテ
  • [ 編集 ]

初米です

 悪い事が重なる時ってありますよね…。僕も去年、炊飯器と風呂釜が同時に逝った事を思い出しました。

 諭吉が2名ほど殉職いたしました。思い返すだにファックでござりまするぞ。
  • 2011/01/10 (月) 19:59 ★
  • URL ★
  • yukky
  • [ 編集 ]

こんばんは、Sさん♪
あはははは~。
ありますあります!!
スープの粉の袋が切れない時のちっさいイライラ(笑)
最近のイライラは・・・せっかく書いたBLOG記事が突然消えてしまったことです(苦笑)
それはそれは・・・・悔しかったデスv-406

そういう日なんです。
明日はきっといい日になります♪v-426

  • 2011/01/10 (月) 22:27 ★
  • URL ★
  • akke
  • [ 編集 ]

「どこからでも切れます」がどこからも切れないのに一票。
  • 2011/01/11 (火) 10:14 ★
  • URL ★
  • yuyuhaya
  • [ 編集 ]

★ぶぅ~さん
こんばんは。
まあ、女性はねぇ…。
月に一度の期間ですから、しょうがないんじゃないですかね。
それを免罪符に好き勝手やられると、腹立ちますけれど。( ̄∇ ̄;


★ひまわりさん
こんばんは。
落としたときは、どこにもイラ立ちをぶつけられませんもんね。
あと、肉まんを頼んだのに、かぶりついたらピザまんだったときって、なんであんなにマズく感じるんでしょう…。
最初からピザまん気分なら美味しいのに。( ̄∇ ̄;


★いちごはニガテさん
こんばんは。
ああ、小生も意地で吸い続けてますよ。(笑)
「肺ガンになるよ」なんて言われようものなら、「やめたらストレスで心臓やられるわ」って言い返してます。( ̄∇ ̄;

  • 2011/01/12 (水) 00:13 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

★yukkyさん
はじめまして、こんばんは。
うーん、それは凸(`、´X)Fuck You!!ですね。
その昔、鼻血が止まらず上向いてに歩いていたら、ドアのカドにアゴをぶつけて出血したときも凸(`、´X)Fuck You!!だったんですけれど。(笑)


★akkeさん
こんばんは。
ああ、それ、けっこうやっちゃいます。( ̄∇ ̄;
マウスジェスチャでページが移動しちゃったり…。
最近はメモ帳開いて、打ち込んでからコピペしてます。(笑)
明日はきっと、っていい考えですね。(o^-’)b


★yuyuhayaさん
こんばんは。
あれ、ズルいですよねぇ。( ̄∇ ̄;
「切れねえぞ」ってクレーム入れたら、ちゃんと切れるヤツ送ってくれるんでしょうか…。(笑)

  • 2011/01/12 (水) 00:19 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

