スポンサーサイト 


成人式 

皆様こんばんは。

成人の日でしたね。
横浜市の成人が集まる会場から近いとこに住んでいるものですから、晴れ着の女のコたちをたくさん見ました。
式が終わって晴れ着のままで出勤する嬢さんもいるんだろうなー、などと妄想タイム。(笑)

嬢さんはともかく、カレシとホテルへいって、また着るのが大変な女のコはいるんでしょうね。


たまたまなのか、袴姿の男のコは見ませんでした。

自身の成人式、袴を着たんですよ。

ものっスゴい勢いで、道が空きましたね。
モーゼになった気分でした。(笑)


新成人の皆様、ハメはずしすぎぬようになさってくださいまし。

スポンサーサイト

コメント

成人式はやく出たいです!!
晴れ着かぁ・・・。やっぱり着るの大変なのかなぁ・・・?
早く着たいですww
袴いいなぁw 
ってか、最近の男の人は袴着ないの??
ぢゃぁ、なにを着るんだ・・・。
  • 2011/01/11 (火) 10:48 ★
  • URL ★
  • でぶネコ
  • [ 編集 ]

('A゚)会社の同僚が成人式だからって1週間も休む気だぞ、、、
  • 2011/01/11 (火) 15:17 ★
  • URL
  • にゃろんぱす
  • [ 編集 ]

ありゃァ~近い!!
昔住んでたのは隣の北○○○でしたッ
会社が○○○1丁目の方だったんですよォ~

ワタシが成人式のトキは袴の人居ましたよ
ちなみにワタシはスリットくっきりチャイナドレス
高いヒールで元々デカイのに更にデカく目立ってたらしいですよ(笑
  • 2011/01/11 (火) 16:09 ★
  • URL ★
  • LISA
  • [ 編集 ]

★でぶネコさん
こんばんは。
女のコの成人式は、晴れ着着て見せるってのもありますからね。(o^-’)b
オトコにとっての成人式は特に見せるという意識がありませんから、スーツが多いんじゃないでしょうか…。
小生は完全に自己満足だけで袴を着ましたけれど。(笑)
ちなみに実家の家紋入りです。


★にゃろんぱすさん
こんばんは。
それって通るんですかね…。( ̄∇ ̄;
それが通るんだったら、えらく懐の深い会社ですよね。


★LISAさん
こんばんは。
意外なニアミスですねぇ。(o^-’)b
小生はどちらかといえば東横線寄りの地域でして。
チャイナドレスって、背が高い人のほうが似合いますよね。
ずいぶん映えたんでしょうねー。

  • 2011/01/12 (水) 00:24 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

いつも訪問してくれてありがとうございます^^


袴にそんな効果がw


すごいですねi-189

★らいちさん
こんばんは。
こちらこそご訪問くださり、ありがとうございます。
袴のチカラなのか、それとも小生のポテンシャルなのかはギモンですが…。( ̄∇ ̄;
それでも着たくて着たんですから、大満足でしたけれども。(o^-’)b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

