スポンサーサイト 


疑問 

皆様こんばんは。


SmaSTATIONで「懐かしの泣ける歌ベスト20」やってますね。

尾崎とかプリプリが最上位なのを見てしまうと、ちょっと違和感。
いや、いい歌ですし、Mなんてきょんちゃんの作詞ですから、きょんちゃんファンだった小生にとってはたまらんのですけれども。

なんかやっぱ、うーん。
泣けるポイントが違うんですかね。( ̄∇ ̄;

尾崎だったら"forget-me-not"のほうが琴線に来るんです。
森高ちーちゃんなら"アローン"でしょ。

まあ完全な好みですけれども。(笑)


"Hello Again"は、Akkoのヘタクソな歌だからいいと思うのですが、いかがでしょう。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

Sさま…
う~んなんだかハカセのほうがしっくりくるな~(^^;)。
入院に際し、コメントありがとうございました。
道のりは長くなりそうですが、なんとか付き合って行ければと思っています。
  • 2011/01/16 (日) 15:42 ★
  • URL ★
  • みほちょり
  • [ 編集 ]

下手くそいうより、akkoの細い声で前向きな歌だからいいんだよ。
去年カバーしてた人は低くて太い声だから合ってないわな。


君達のアコースティックバンドは、泣かす曲好きね。

  • 2011/01/16 (日) 21:35 ★
  • URL ★
  • ゆっきー
  • [ 編集 ]

★みほちょりさん
こんばんは。
というより、おかえりなさいませ。
オオゴトになっていらっしゃいましたね…。
病気には笑いがいい、と聞いておりますので、みほちょりさんに笑いを提供できるブログでありたいものです。( ̄∇ ̄;
HNは呼びやすいほうで呼んでくださいね。(o^-’)b


★ゆっきーさん
こんばんは。
あ、たしかにあの頼りない声で歌うからいい、ってのは判りますね。
そうそう、あのCバンド、「初恋」なんかもやってますしね。
なかせたいワケじゃないんですけれども、ああいうチョイスになってしまうんですよ。( ̄∇ ̄;

  • 2011/01/17 (月) 00:29 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

